Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美白肌は、毎日の角質ケアで

72 views

皆さん、こんにちは
デオキシーの森です

4月、さくらの季節もそろそろおしまい
名残惜しいので、さくらの写真で4月をしめくくります。

 

取引先でのミーティング帰り、東京洗足池、満開のさくら。
やっぱりキレイでした♪

 

洗足池 さくら

 

さて、
今日からGWも間近にひかえそろそろお休みモードですね。
旅行やイベントにお出かけの機会も多いかと思います。

 

 

5月からは日差しが強くなってくる季節到来!

 

 

 

お肌は、紫外線を防御しようと角質を分厚くしてきます・・・
分厚くなった角質は毛穴を詰まらせ、毛穴開きの原因に。

また、

ローションの浸透も妨げてしまうので、
お肌は永遠にトラブルを起こし続けるという悪循環・・・

 

そんな時期には

 

潤った、むき卵のような美白肌を保つには、
正しい洗顔で毎日丁寧にケアすることが大切

 

デオキシー 洗顔石鹸 モイスチャーソープ

 

 

保湿成分がたっぷり配合された、
Deoxeeモイスチャーソープのきめ細かい弾力ある泡で洗顔すると、
古い角質が無理なく剥がれ落ちます。

 

 

洗顔石鹸 モイスチャーソープ 泡立て

 

マッサージ効果で肌代謝がアップさせるので、
細胞が活発に動き出し、ターンオーバーを整えシミ・シワ予防にも効果的♪

 

 

 

 

 

★ポイント1

ソープに含まれるローズ水、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分がしっかり溶かし出された、気泡の見えない弾力のある泡を作りましょう。

 

洗顔石鹸 モイスチャーソープ 泡立て方法

↑↑↑ 手のひらにたっぷり泡ができたら洗顔のスタートです。

⇒泡立て方法はコチラの動画でチェック!

 

 

 

 

★ポイント2

 

 

洗顔はお顔の中心から外に向け、
らせんを描くように直接指がお肌に触れないよう注意しながら『約1分』行います。

(※弊社ソープに限らず、洗顔剤をお顔に長時間のせておくと乾燥やその他の肌トラブルの原因となります。)

濃厚な泡で洗顔することで自然とマッサージ効果も得ることができ、
血行を促進し、くすみの改善にも繋がります。

 

 

 

 

★ポイント3

 

 

その後、30秒間泡でパックします。
きめの細かい濃厚な泡が毛穴深部にまで入り込み汚れを吸着し、古い角質を浮かしながらさらにソープの保湿・美白成分をしっかり浸透させていきます。

 

 

 

 

 

★ポイント4

 

 

すすぎは必ず37℃以下のぬるま湯で充分行いましょう。

 

熱すぎるお湯では必要な潤いまで洗い流してしまい乾燥の原因となります。
また洗い残しは吹き出物など、様々な肌トラブルの原因です。

 

 

 

 

皆様も

保湿成分たっぷりの生クリームのような泡で洗顔を行ない
パック仕立てのような洗い上がりを実感してください♪

そして、

 

 

正常なターンオーバーを保ち、
やわらかい潤いに満ちたお肌を手に入れ潤いに満ちた、
一点の曇りもない美白肌を目指しましょう!

デオキシー 美肌美容液 ホワイトモイスチャーローション完璧洗顔の後は、
ホワイトモイスチャーローションが『極上の潤い』をあなたのお肌にふか〜く浸透!毛穴の引き締めと、潤いを同時に♪

 

 

 

 

 

73 views

美伝子Labライター

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係

Comment On Facebook