よくあるご質問

よくあるご質問

  • Twitterで共有
  • いいね!
  • シェアする
  • はてなブックマークする

製品について

Q1.
パールクリアクレンジングでウォータープルーフのメイク(マスカラや日焼け止め)は落とせますか?
Q2.
モイスチャーソープでメイクは落とせませんか?
Q3.
なぜ固形石けんなんですか?
Q4.
ホワイト モイスチャーローションは化粧水ですか?
Q5.
なぜ乳液がないのでしょうか?
Q6.
化粧下地はないのでしょうか?
Q7.
ホワイトモイスチャーローションで紫外線防止もできますか?
Q8.
防腐剤を配合していますか?
Q9.
界面活性剤を配合していますか?
Q10.
オイル(油分)を配合していますか?
Q11.
アルコールは配合していますか?
Q12.
ホワイトモイスチャーローションを振ると泡が出るのはどうして?
Q13.
詰め替え方法は?
Q14.
男性にも使用できますか?
Q15.
朝の洗顔は必要ですか?
Q16.
季節によってスキンケアは切り替えた方がいいの?
Q17.
肌トラブルを起こしたら?

ご購入・お届けについて

Q18.
注文から商品到着までの簡単な流れは?
Q19.
定期お届けコースでの変更、休止、キャンセルについて
Q20.
送料について
Q21.
支払方法はどのような方法がありますか?
Q22.
お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
Q23.
不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。
Q24.
不在の場合はガスメーターのところ(例)に置いてほしいのですが。
Q25.
海外へも送れますか?
Q26.
贈答先(プレゼント)へのお届けはできますか?
Q27.
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
Q28.
商品の返品・交換はできますか?
Q29.
サンプルは請求できますか?
Q30.
領収書は発行してもらえますか?
Q31.
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Q32.
お知らせメールが届かないのですが?
Q33.
お客様ページ/マイアカウントログインのパスワードを忘れたんですが再発行は可能ですか?

デオキシー割引サービスについて

Q34.いろいろな割引サービスは併用できますか?

Q1.パールクリアクレンジングでウォータープルーフのメイク(マスカラや日焼け止め)は落とせますか?
A.通常のウォータープルーフ化粧品であれば、問題なく落とせます。ウォータープルーフと表示された化粧品は、一般に「汗や涙、水などに強く落ちにくい」という意味で用いられています。耐水性に優れているので、モイスチャーソープのような洗顔石けんやボディーソープなどではすっきり落とせないことがありますが、パールクリアクレンジングはウォータープルーフ化粧品にもよくなじんで、スッキリと落とせます。ただし、専用のクレンジング料が用意されている商品もありますので、使用説明書をよくご確認ください。
▲ページトップへ
Q2.モイスチャーソープでメイクは落とせませんか?
A.スキンケアの後、ルースパウダー(プレストパウダー)などのおしろいを軽くつける程度の場合やサンスクリーン剤(ウォータープルーフは除く)のみご使用の場合であれば、洗顔石けんだけでも落とすことが可能です。
しかし、一般的なファンデーションやポイントメイクをご使用の場合には、クレンジング料との併用が不可欠です。
近年のファンデーションやメイク品は、化粧くずれに強く、肌の密着性も飛躍的に向上しておりますので、洗顔料だけで落とすことは困難になってきています。メイクをしている時は、メイクをクレンジング料でしっかり落とし、肌自体の汚れは洗顔料で優しく落とすというのが、正しい洗顔方法です。
なお、サンスクリーン剤とルースパウダー、サンスクリーンとファンデーション類など組み合わせてお使いになった場合も、肌への密着性が高くなっていますので、必ずクレンジング料と洗顔料を併用してください。
▲ページトップへ
Q3.なぜ固形石けんなんですか?
A.固形石けんは、製品を劣化させないための防腐剤や肌に刺激のある界面活性剤等がほとんど必要ありません。それらの配合が少なくて肌に優しいのが固形石けんですので、肌に負担をかけずに洗顔できる洗顔料といえます。
▲ページトップへ
Q4.ホワイト モイスチャーローションは化粧水ですか?
A.ホワイト モイスチャーローションは、化粧水だけの働きにとどまることなく、乳液のように水分を保持して、美容液のように美容成分を奥まで浸透させるという複数の役割を同時に果たすオールインワンローションです。
▲ページトップへ
Q5.なぜ乳液がないのでしょうか?
A.乾燥するからといって、油分のたくさん配合された乳液やクリームを使用している方がいらっしゃいますが、肌が必要としている潤いは、油分ではなく、水分です。油分には、潤い(水分)の蒸発を防ぐ役割はありますが、油分そのものが潤いとなるわけではありません。肌には自身から分泌される皮脂があり、この皮脂と肌の分泌物が混ざりあって天然の乳液となります。
また、肌には細胞間脂質という油分が存在していて、皮脂とともに、肌中の水分の蒸散を防いだり、外的な刺激から守る機能を持っています。基本的に、肌に必要な油分は、人工の乳液に含まれるものではなく、この天然の乳液なのです。
そして、肌にとって必要な油分が肌の悩みになり兼ねない事を考慮し、デオキシーでは、高濃度セラミドの配合により肌を整え、角質のすみずみまで潤いを維持する化粧品にいたしました。
▲ページトップへ
Q6.化粧下地はないのでしょうか?
A.デオキシーはホワイトモイスチャーローションの後、すぐにファンデーションをご使用頂けるシンプルステップとなっております。
ただし、ホワイト モイスチャーローションの後に化粧下地を使用していただくことに問題はございませんし、カラーコントロールベースやサンスクリーン剤などを化粧下地かわりにご使用頂くこともおすすめしております。
▲ページトップへ
Q7.ホワイトモイスチャーローションで紫外線防止もできますか?
A.ホワイトモイスチャーローションはあくまでも美容化粧品であって、紫外線防止化粧品(サンスクリーン剤)ではございません。紫外線防止剤は配合されておりませんので、紫外線防止には、サンスクリーン剤やファンデーションをご使用ください。
▲ページトップへ
Q8.防腐剤を配合していますか?
A.デオキシーでは、一定の防腐力を持っていない化粧品だと、容器内の全量を使い切る間に、手指または空気中の浮遊細菌の混入によって腐敗・変質し、かえってお肌に害になるとの考えから、パールクリアクレンジングとホワイトモイスチャーローションにはフェノキシエタノールという防腐剤を最低限の量に限って配合しています。フェノキシエタノールは、一般的によく使用されているパラペンと比較して 肌にやさしく防腐効果が高いとされています。
▲ページトップへ
Q9.界面活性剤を配合していますか?
A.「界面活性」とは、通常は混ざり合わない水分と油分を混ぜ合わせる働きを指します。この性質を持っているものを広く界面活性剤と呼んでいますが、その成分にはさまざまなものがあります。「界面活性」を利用した働きの中で、もっとも重要なのが油溶性の成分であるメイクを落とすためのクレンジング剤です。パールクリアクレンジングは素早くメイクになじんで、すっきりと落とすことで、肌への負担を最低限にすることを実現しています。また、洗顔石けんも広い意味では界面活性剤で、過剰な皮脂や毛穴の汚れをすっきり洗い流すための洗浄剤として使われています。
▲ページトップへ
Q10.オイル(油分)を配合していますか?
A.デオキシーは、無鉱物油のスキンケア化粧品です。天然の動植物油などでも酸化しやすい油分は、酸化すると肌にダメージを与える危険性がありますが、そのような酸化しやすいものは二重結合を持った油脂類です。
デオキシーでは、そのような酸化しやすい油分は配合せず、品質の高い酸化しにくい油分だけを必要最低限使用しています。デオキシーは、化粧品の原料として許可されている成分の中から、肌へのやさしさを最優先に考えて化粧品に配合しているのです。
▲ページトップへ
Q11.アルコールは配合していますか?
A.さまざまな情報により、アルコールに対して良い印象を持たれていない方もいらっしゃいますが、アルコールアレルギーや極度の乾燥肌の方を除けば、アルコールは美肌を保つのに役立つ成分です。適正な使用量を守れば、お肌を清潔にし、引き締める効果がある上に、抗菌力もあるので、商品を安定した状態でご使用頂くためにも配合しています。
デオキシーでは、モイスチャーソープにアルコール(エタノール)を配合しています。モイスチャーソープの使用に際し、アルコールはすぐに飛んでしまうと思われますが、念のためアルコールアレルギーの方はご注意ください。
▲ページトップへ
Q12.ホワイトモイスチャーローションを振ると泡が出るのはどうして?
A.ホワイトモイスチャーローションを振ったときにできる泡は、うるおい成分として配合したレシチン・水添レシチン等の泡立ちやすい成分によるもので、セラミド(潤い成分)を水に溶かす働きをしています。
▲ページトップへ
Q13.詰め替え方法は?
A.デオキシーは基本的に詰め替えをおすすめしておりませんが、どうしても詰め替えたいとお考えの方は、下記の注意を守ってお詰め替えください。

1.手をよく洗ってからつめかえてください。
2.容器は水道水の流水でよく洗い、完全に自然乾燥させてからつめかえてください。 (食器乾燥機などで乾燥させると、容器が変形することがあります。)
3.ポンプを洗浄する場合は、水道水の流水で洗い、よく水きりをして自然乾燥させます。つめかえた後、ポンプ機構内に残った水分を出すため、1~2回内容物を出してからご使用ください。

古い内容物が残っている容器や完全に乾いていない容器につめかえると、新しいものを変質させてしまう恐れがございますので、ご注意ください。

▲ページトップへ
Q14.男性にも使用できますか?
A.もちろん男性も使用可能です。男性のお肌は女性よりも一般的に皮脂分泌が活発で、脂っぽくなりがちですが、意外と水分量は少なく、水分量と皮脂量のバランスの取れたお肌を保つためには、皮脂や汗などの汚れは洗顔でしっかり取り除き、水分をしっかり補給できるスキンケアが必要です。
デオキシーは、そのような男性のニーズにもしっかりお答えできるスキンケア化粧品でひげ剃り後のケアにもお使いいただけます。また、男性が気になるべたつきもありませんので、積極的におすすめしています。
▲ページトップへ
Q15.朝の洗顔は必要ですか?
A.お肌が夜眠っている間に代謝しますので、朝の洗顔は美肌作りにとても重要なステップです。モイスチャーソープで、就寝中に分泌された余分な皮脂や汚れを落とし、その後潤いを与えることが大切です。また正しく洗顔、保湿し、肌を整えることで化粧くずれを防ぐことができます。

▼コチラの記事をご参考頂けますと幸いです
朝美容で美肌再生&美肌継続

▲ページトップへ
Q16.季節によってスキンケアは切り替えた方がいいの?
A.肌は季節だけでなく、年齢や体調などさまざまな環境の中で変化していきますので、ひとつのタイプのスキンケア商品で一年中対応することが難しい場合もございます。デオキシーのスキンケアでべたつくことは少ないと思いますが、乾燥が激しいといった時には、肌の状態をみながら使用部位や使用量の調節(重ねづけなど)をおすすめしております。
ただし、どうしても乾燥が気になる重度の乾燥タイプの方は、追加的にクリームや乳液などを併用することをおすすめします。
▲ページトップへ
Q17.肌トラブルを起こしたら?
A.デオキシーでは配合成分を厳選し、アレルギーテストなど、安全性の確認を行っておりますが、肌によって成分の合う・合わないがあるため、すべての方の肌に合うとは申し上げられません。
化粧品を使用中あるいは使用直後に、その部位にかゆみ、赤み、はれ、湿しんなどの異常があったり、刺激を感じたりする場合は、残念ながらお肌に合わないものと思われますので、ご使用を中止してください。
▲ページトップへ
Q18.注文から商品到着までの簡単な流れは?
A.まず注文が完了すると「ご注文確認メール」をお客様のアドレス宛にお届けしております。
※「ご注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-344-354)にてご連絡ください。
商品はヤマト運輸にて、通常2~7日以内にお客様のお手元に到着いたします。
※ご注文いただいた商品が1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-344-354)までご連絡ください。
またお届け日、お届け時間のご指定も承っております。お届け日の指定は、ご注文日より4日後以降でお願いをしております。
ただし、お届け時間の指定について注文画面で入力して頂いたにもかかわらず、一部お応えできない地域もございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
▲ページトップへ
Q19.定期お届けコースでの変更、休止、キャンセルについて
A.お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-344-354)まで、お気軽にご連絡ください。
次回のお届け内容については事前にメールにてご案内しておりますので、内容のご変更、休止、キャンセルについては、そのあとにご連絡いただいても大丈夫です。
▲ページトップへ
Q20.送料について
A.送料は、全国一律525円とさせていただいております。
※トライアルセット※定期お届けサービスは送料無料です。
▲ページトップへ
Q21.支払方法はどのような方法がありますか?
A.以下の三つの方法が選べます(ただし、トライアルセットはメール便でのお届けとなりますので、代引き決済は選択できません)。

○ クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

○ NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願います。

後払い手数料は無料です。株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜き)までになります。

※コンビ二は、セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。

※与信審査がございます。与信審査が通らない場合には、大変申し訳御座いませんが お支払い方法を代金引換に変更させていただきます。

○ 代金引換(トライアルセットはメール便でのお届けとなりますので、選択できません)
商品の到着時に、ヤマト運輸の配送担当者にお支払ください。

▲ページトップへ
Q22.お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
A.ご不在だった場合には、ご不在時連絡票をお入れいたしますので、ご不在時連絡票に記載されたヤマト運輸営業所へご連絡ください。ご指定の日時に再配送いたします。
▲ページトップへ
Q23.不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。
A.クレジットカード決済もしくはNP後払い決済を選択されたお客様につきましては、宅配ボックスが設置されているマンション等にお住まいの場合、原則として宅配ボックスを利用させていただきます。
なお、代引き決済を選択されたお客様につきましては、宅配ボックスのご利用ができませんので、宅配ボックスでの受け取りをご希望の場合には、決済方法としてカード決済もしくはNP後払い決済をご選択ください。
▲ページトップへ
Q24.不在の場合はガスメーターのところ(例)に置いてほしいのですが。
A.お客様へ間違いなく商品をお届けするため、お荷物の受取り確認をいただくことになっております。 ご面倒でもお荷物を受け取りいただける日時をご指定いただけますでしょうか。
▲ページトップへ
Q25.海外へも送れますか?
A.現在のところ、海外発送は承っておりません。
▲ページトップへ
Q26.贈答先(プレゼント)へのお届けはできますか?
A.商品をご贈答先へお届けすることは可能ですが、特別なプレゼント用包装等の対応はしておりません。
▲ページトップへ
Q27.注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
A.お荷物の状況を確認後、ご対応させていただきます。
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-344-354)までご連絡ください。
▲ページトップへ
Q28.商品の返品・交換はできますか?
A.各商品の品質管理には万全を期しておりますが、以下のような場合で交換・返品をご希望されます場合は、大変お手数ですが お問合せフォーム までご連絡の上、商品到着後10日以内に弊社の指定する場所に商品をご返送くださいますようお願い申し上げます。
○お届け商品にキズや汚れがあった場合
○ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

また、以下のものは、交換・返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
○開封された商品、およびご使用になられた商品
○商品到着後11日以上経過した商品
○お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品

商品の返送料金の負担について
商品に明らかな欠陥があった場合、または品違いの場合には、返送料金は弊社がご負担いたします。商品をご返送の際には、「送料到着払い」をご利用ください。

なお、商品がお気に召さないなど、お客様のご都合による交換・返品の場合の返送料金は、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承ください。

返品商品のお支払い代金について
○ クレジットカードにてお支払いの場合 カード会社や銀行との事務処理の都合上、お客様の口座から一旦代金をお引落としさせて頂く場合がございます。その際には、後日カード会社を通じてご返金させて頂くことになりますので、ご了承ください。
○ すでに代金をお支払いの場合 弊社にて返品商品を確認後、お支払い頂いた代金をご指定のお口座へ返金させて頂きます。 なお、お客様のご都合による返品の場合は、商品代金のみにご返金とさせて頂きますので、ご了承ください。

▲ページトップへ
Q29.サンプルは請求できますか?
A.商品の良さを実感して頂くためにも、まずは1週間お試しいただけるトライアルセットのご購入をお薦めしております。
▲ページトップへ
Q30.領収書は発行してもらえますか?
A.ご注文の際、備考欄へ「領収書発行希望」および領収証の宛先をご記入ください。入金確認後、領収書を郵送にてお送りいたします。
※代引き決済の場合、お渡しするヤマト運輸の伝票が公的な領収書になります。
▲ページトップへ
Q31.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A.デオキシーでは、お客様の個人情報につきまして、「プライバシーポリシー」に記載の通り、本サービスを提供する目的の他に、ご利用者の個人情報を利用することはございません。
▲ページトップへ
Q32.お知らせメールが届かないのですが?
A.ご利用のメーラー、もしくはブラウザにて自動で迷惑メールフォルダに仕分けられている可能性があります。迷惑メール防止のためにメール受信制限されている場合は、 【info@deoxee.co.jp】からメールが受信できるようにドメイン指定を行ってください。

※携帯メールアドレスをご登録されているお客様は、ご利用の各キャリア(Docomo/au/Softbank)等ホームページにて解除方法をご確認下さい。

※Yahooメールアカウントにてご登録のお客様はコチラ

※Gmailアカウントにてご登録のお客様はコチラ

※その他のメールアカウントをご利用のお客様はご利用サービス会社にてご確認下さい。

「返信メールが24時間以内に届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください」0120-344-354/平日9:00〜18:00

▲ページトップへ
Q33.お客様ページ/マイアカウントログインのパスワードを忘れたんですが再発行は可能ですか?
A.パスワード再発行ページにて メールアドレスをご入力下さい。新しいパスワードを発行いたします。一時発行パスワードをメールで通知いたしますので、ご確認いただき再設定下さい。
パスワード再発行ページはコチラ

ご注意事項
一時発行パスワードは、ご登録頂(ご入力)いただいたメールアドレスに自動送信となります。
※ご利用のメーラー、もしくはブラウザにて自動で迷惑メールフォルダに仕分けられている可能性があります。迷惑メール防止のためにメール受信制限されている場合は、 【info@deoxee.co.jp】からメールが受信できるようにドメイン指定を行ってください。

メールが届かない場合、詳しくはQ32.をご確認下さい

▲ページトップへ
Q34.いろいろな割引サービスは併用できますか?
A.下記のデオキシー割引サービスはすべて併用可能です。 したがって、①定期お届けサービスにお申込みいただければ、②会員ランク割引サービスが並行して適用されるため、最大25%OFFかつ送料無料にてご利用いただけます。③ポイント割引も併用していただけば、さらにお得にご購入いただけます。

なお、①定期お届けサービスと併用してお使いいただく場合には、事前にお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-344-354)までご連絡いただくか、次回のお届け内容について、事前メールにてご案内しておりますので、そのあと同様にご連絡いただいても大丈夫です。

①定期お届けサービス
ぜったいお得なデオキシー定期お届けサービスは、いつでも変更、休止およびキャンセルが可能です。お申込みいただきますと、毎回、全商品10%OFFプラス送料無料でご利用いただけます。

特典1: 毎回、全商品10%OFF
特典2: 1点からでも、全国送料無料でお届けいたします
特典3: 6つのお届けコースをお選びいただけます
    (20日/1ヶ月/1ヵ月半/2ヶ月/2ヵ月半/3ヶ月)毎
特典4: いつでも変更、休止およびキャンセルが可能です
特典5: 次回のお届け内容を、事前にご案内いたします

②会員ランク割引サービス
会員登録されてからの累積購入金額に応じて会員ランクがアップし、会員ランクに応じて下記の割引をいたします。
¥10,000以上 ⇒ シルバー会員 ⇒ 全商品 5%OFF
¥40,000以上 ⇒ ゴールド会員 ⇒ 全商品10%OFF
¥70,000以上 ⇒ プラチナ会員 ⇒ 全商品15%OFF

③ポイント割引サービス
通常購入: 購入金額に対して1%を割引ポイントとして還元いたします
定期購入: 購入金額に対して2%を割引ポイントとして還元いたします

※ランクアップは該当累積購入金額に到達した翌日に反映となります。
※ランクアップ後に記載の割引率が全商品にて適用となります。
※お一人様1回だけご購入頂けるトライアルセットには適用されません。
※ポイントは次回のお買い物でご利用頂けます。
※ご購入金額からクーポン・ポイント割引金額を差し引いた金額に対してポイントを還元します。

▲ページトップへ
  • Twitterで共有
  • いいね!
  • シェアする
  • はてなブックマークする

ページTOPへ戻る

初めてのお客様限定トライアルセット

デオキシー割引サービス

毎日が輝く美伝子Lab

お電話でのご注文、お問合せ 0120-344-354 平日 9:00〜18:00

Copylight (c) Deoxee Inc.All Lights Reserved