Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

【銀座の個展と四谷のグループ展のお知らせ】

154 views

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰してしまいましたので、改めましてDeoxee商品のイラストを描きました絵描きの立澤香織です。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

この度、個展を開催する事になりましたのでお知らせしたいと思います。

個展

『Portrait5』
立澤香織 個展
会期:2015年2月23日(月)〜2月28日(土)
時間:12:30〜19:00(最終日17:30まで)

会場:銀座Galleryフォレスト
〒104-0061
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル507
tel:03-3546-3564 

この銀座フォレストというギャラリーでの個展は今年で5回目となるのですが、初めて個展を開いた場所ということで、私にとっての原点というか、とても愛着のある場所なのですが、それを抜きにしても、このギャラリーの入っているビルはとても歴史があって趣のあるビルなので建物自体とても面白いんです。
今はもう珍しい手動のエレベーターがあったり、レトロな標識、夏でも冬でもひんやりとした空間に時間を忘れさせてくれるような非日常感が詰まっています。
小さなギャラリーやアンティークショップが入っていたり、とても楽しめる場所となっていますので、併せて楽しんで頂ければと思います。
もちろん、私の絵も自信を持ってお見せできるものを展示するので、お時間ありましたら冬の銀座を散歩がてらお越し頂けたら幸いです。
沢山の絵の女の子たちとお待ちしております!

また、同時期に四谷三丁目の方でグループ展示にも参加しているので、そちらのお知らせも。

グループ展

『INTRO 3 -山本冬彦が選ぶ若手作家展&軸装展-』

会期:2015年2月17日(火)〜3月1日(日)
時間:11:00〜20:00(最終日は18:00まで)
※月曜休館
[レセプションパーティー] 2015年2月21日(土) 17:00-19:30 ACT5

会場:The Artcomplex Center of Tokyo
   160-0015 東京都新宿区大京町12-9 2F INTRO3:ACT5/軸装展:ACT4
   TEL/FAX|03-3341-3253

こちらのギャラリーも少し変わっていて洋館風な建物で、レンガの外壁にステンドグラスがあったりしてとても素敵な雰囲気の建物です。
1階はカフェも併設されているので、絵画鑑賞に疲れた後もゆっくりと過ごせます。

今回のグループ展は日本画や洋画など、様々なジャンルの作家が集まったグループ展なので、色んな角度から楽しめると思います。
是非、直接生の原画を観て感じて頂きたいです。

建物推しな告知となってしまいましたが、もちろん一番の見所は絵なので、どちらもどうぞよろしくお願い致します。

既に凍えるような寒さの毎日なのに2月に入ると更に寒い日が続くと思いますが、くれぐれも風邪やインフルエンザ等にかかりませんようにお気をつけ下さい。
私も展示が終わるまでは倒れるわけにはいかないので、外出時にはマスクを欠かさずしております。
マスクは顔周りの防寒にもなるのでおススメです。

155 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook