Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

「ACTアートフェアでの展示のお知らせ」

1583 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

皆さん、こんにちは。
絵描きの立澤です。

とうとう梅雨到来で、暑さによる化粧崩れにプラスして雨の日の髪のコンディションが気になるこの頃です。
とは言え、ほとんどを屋内で絵を描いてる私は、乾かない洗濯物に反比例して冬に比べて乾きやすくなる絵の具との闘いの方が目下悩みの種だったりもします。

今回も展示のお知らせです。

今月18日から四谷三丁目にあるギャラリーACTの全フロアを使った大きなイベント、アートフェアが始まります。
18日(木)〜21日(日)までの4日間開催なので、お時間ありましたらお越し下さいませ!

私は新作6枚、旧作6枚の11枚を展示する予定です。

以下、展示予定の新作たちの一部をご紹介します。
是非、実物をご覧になって頂けたら幸いです!

01_original

02_original

03_original

04_original

05_original

06_original

今回も多種多様な女の子たちを揃えましたが、「muse」というテーマに沿って、より妖艶であったり、よりゴージャスであったり、原石的な輝きであったり、それぞれに強めなを女の子たちを集めました。

崇めたくなるような女性、見つめていたら力を貰えそうな女の子たちです。
ぜひ、ご来場下さいね!

■ 開催情報
「AAC -ACT ART COM- Art & Design Fair 2015」

■ 会場
The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) 全館
〒160-0015
東京都新宿区大京町12-9
tel/fax: 03-3341-3253

■ 開催日程
2015年6月18日(木)~21日(日)4日間
VIPオープニング 2015年6月18日(木)16:00~20:00(15:00までは一般オープン)

■ 一般会期
6月18日(木)11:00~15:00
6月19日(金)11:00~20:00
6月20日(土)11:00~20:00
6月21日(日)11:00~17:00
※閉館時間、日によって多少異なりますのでご注意下さい!

■ 入場料
無料

■ WEBサイト
http://www.actartcom.com/2015/index.html

本当に沢山の作品が一度に見られて面白いイベントだと思います。
その中で、自分の絵がどう見えるかという緊張もありますが、沢山の方に知ってもらえる機会でもあるので、
自分らしさを見せて、大いに楽しみたいと思います!
私は18、19、21日に在廊予定です!

雨の日に外出するのは少し躊躇われますが、ジメジメした気分を少しでも変えてくれるような絵に出会えるかもしれません。
どうぞ、お気軽にお越し下さい!

About The Author

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内