Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

個展のお知らせ 「女の子ってこういうものよ」

134 views

皆さん、こんにちわ。 絵描きの立澤です。

今年の梅雨もじめじめで気分も落ち込み気味ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は雨続きでいつにも増して引きこもってしまっています。 とはいえ、雨じゃなくとも引きこもる理由がありまして。 7月に個展があるので、現在はその制作に追われております!

今回はその告知です。

 

DM

立澤 香織 個展 「女の子ってこういうものよ

2014年7月15日(火)〜7月20日(日) 11:00〜20:00(最終日のみ17:00まで) The Artcomprex Center Tokyo アートコンプレックスセンター
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9 03-3341-3253

個展

ギャラリーは住宅街の中にあって、中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物でとても素敵です。 1階はカフェもあったり、色々楽しめる場所となっています。

19日の土曜日17時頃からは、簡単なレセプションパーティーを開催予定です。 そして、展示期間中は終日在廊予定でいますので、お時間ありましたらいつでもお越し下さいませ〜。

今回は私にしては大きめな作品も展示する予定です。

あとは、今まで描きためていた和風な女の子たちをまとめて展示したいと思っています。 今回の展示タイトル「女の子ってこういうものよ」はちょっと強気な感じ。

私ごときが「女の子」を決めつけていいものかと思いつつ、私も一応は女子の端くれなので私なりの「女の子」ということで表現させてもらいました。 「女の子ってこういうものよ」

泣いたり、笑ったり、、、笑ってたのに急に怒ったり、かと思えば落ち込んだり、 でもケーキ食べて元気になったり、、、

顔をくしゃくしゃにして笑ってたと思ったら、次の瞬間にはドキリとさせる顔で微笑んでたり。

解き明かすことなんてきっと出来ない女の子のくるくる変わる表情、気持ち。 説明できないのがきっと女の子。 言葉ではとうてい言い表せられない女の子のアレやコレを絵で表現してみました。

っていうふうな展示になる予定です!追い込み制作を頑張ることができれば… もちろん、頑張ります!

なので皆さん、是非観に来て下さい。

作品1

作品2

作品3

作品4

作品5

135 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook