Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Williams Sonomaのエプロン 〜流行発信!in オレンジカウンティ

299 views

こんにちは。
カリフォルニア、オレンジカウンティ在住のフラワーデザイナー Akikoです。

今日はこちらで大人気のエプロンを紹介します。
アメリカって可愛いエプロンが多いので、ちょっとしたお返しや、
プレゼントとして日本にいる友達へ贈ることが多いです。
軽いから送料もそれほどかからず、送りやすいのも良いところ。

なかでも人気なのが、高級キッチン用品専門店、Williams sonomaのもの。
私が通っているお料理教室でもかなりの割合でこちらのものをつけていらっしゃる方が多いです。

ある日のスナップ。この日は6人中3名がWilliams sonoma。

ウィリアムソノマ

 

ウィリアムソノマ

丈夫な作りとシンプルで上品なデザイン、ついついコレクションしたくなるほど。

人気があるのも納得。

こちらのエプロンの良いところは、バリエーションが豊富。

ウィリアムソノマ 売り場

定番は無地とストライプの2種類ですが、カラーバリエーションが季節ごとに展開されます。

ウィリアムソノマ 売り場2

ちなみにストライプが29.95ドル、無地が19.95ドルです。

こちらは去年のセールで買った子供用 LA ドジャースエプロン。

 

子供エプロン

大人でも小さめエプロンとして使えそうな大きさ。
今は1歳の息子が、いつかこれを着けて、私に朝ごはんを作って来る日が来るかしら…と
想像して気が早いお買い物をしてしまいました。

最近私が気に入っているのは キッチンタオル。

キッチンタオル

独特の風合いのタオルが今、日本でも人気のトルコ製。
さすがに上質で、使い心地が良いです。
お土産にもお勧めですよ。

Williams sonoma は 日本には今はありません。

アバクロ、Old navy、American eagleなど近年 
続々とアメリカのブランドが上陸している
日本に、まだショップがない希少なブランドの一つ。

とても素敵なお店なので、
アメリカ旅行の際は是非チェックしてみて下さいね。

Williams Sonoma 

300 views

美伝子Labライター

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。

Comment On Facebook