Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『おいしいフレンチとアートで梅雨の憂鬱に癒しを♪』

109 views

pop

こんにちは!絵描きの立澤です。

今回は6月から始まる展示のお知らせです。

朝晩と、まだ冷え込む事はありますが、日中は夏のような厚さの今日この頃。
さらに、もう間もなくすればどうしたってジメジメした梅雨となり、なにかと憂鬱にもなりがちです。

そんな6月に、素敵なフレンチのお店でおいしい料理とアートで心と体に癒しを与えてハッピーになってみてはいかがでしょう♪

西麻布にある、こじんまりとしたお洒落で落ち着くフレンチレストランのお店で、1ヵ月間2人展を開催します。
料理やワイン、チーズにデザートまでとてもおいしいのはもちろん、お店の雰囲気、気さくなスタッフの皆さんがとても素敵な一時を楽しませてくれます。
是非、おいしく食べて、楽しくお話しながら、アートをご鑑賞下さい。

展示絵画

TatsuzawaKaori & NemotoNaomi Exhibition
『DON’T STOP ME NOW』
 6/1(土)〜6/30(日)

【オープニングパーティー】
6/1(土)17:00〜21:00
6/2(日)12:00〜18:00
※それぞれお時間違いますのでお気をつけ下さいませ。
オープニングパーティー期間は、絵のご高覧のみとなります。
食事をしながら絵を鑑賞するのが苦手な方は是非この機会にご覧頂けたら幸いです。
展示作家の2人がお出迎え致します。

そして、6/3(月)はお店自体がお休みとなりますのでご注意下さい。
尚、6/4〜6/30までは通常通りの営業となります。

【営業時間】 
月曜日から金曜日
ディナーのみ 17:30~25:00

土曜日 日曜日
ランチ 12:00~16:00(ラストインは2時)
ディナー 17:30~23:00

【場所】
Les Rendez-vous de Tokyo(レ ランデヴー ド トキオ)
03-5410-8110
〒106-0031港区西麻布3-13-20 ヒデビルB1

看板

 

入り口

ビルの地下一階にあるので、階段を下りるとすぐに入口があります!

フォンダンショコラ

お店に来ると必ず最後に食べる人気のフォンダンショコラとピスタチオのアイス!
これがとってもおいしいんです♪

今回一緒に展示するNemotoNaomiさんは、私とは反対に男性ばかりを描くアーティストです。
イラストレーションやアニメーションなど多岐に渡り活動していて、とてもカッコいい絵を描くので、全く違った空気を感じられて面白いと思います。
そんな2人の展示『DON’T STOP ME NOW』よろしくお願い致します♪

110 views

美伝子Labライター

現代アーティスト絵描き立澤 香織
1986年生まれ。福島県出身。絵描き。展示を中心に活動しています。 女性独特の表情やしぐさ、体の線に美を感じて、どこかアンニュイでセクシーな女の子のイラスト描いてます。 女性にしか描けない女性を表現していきたいと思っています。

デオキシーの”新しい顔”を描いてくれてる期待の新鋭画家。
アンニュイでセクシーな女性の絵画は思わず引き込まれそうになります!
年に数回個展を開催。個展情報は美伝子Labにてご案内

Comment On Facebook