Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くお部屋~大事な人と暮らしたい葉山オーダー戸建~

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

今年も残すところもう僅か。

締めくくりの1件は、今年拝見した中でもとても好きだったおうちです。

葉山は森戸海岸近くのオーダー戸建。

モダンなのに暖かみのあるインテリアにグッときます。

 

外観

 

森戸海岸から徒歩3分。

周囲も新しく建てられたおうちばかりのすっきりとした区画です。

 

リビング

リビング2

 

リビングは落ち着いた色みと天高が3mの解放感。

和室もしっくりと馴染んでいます。

 

バルコニー

 

窓はスライド式で完全に収納できます。

開け放つと外と中の区別がなくなるような解放感。寒い日でも開けていたいくらいです。

 

キッチン

 

後方全面が窓になっているカウンターキッチン

窓の外は隣が建つ台座の壁になっているので、大きな窓でも周囲の目線は全く気になりません。しかもこの明るさ!

 

ドレッシングルーム

 

バスルーム横のグルーミングエリアが素敵

 

ベッドルーム

 

 2階に上がると中央に配置されたバルコニーを囲むように、

ベッドルームとリビングルーム。

奥まで歩いて移動できる、まさにウォークインクローゼット!

女性ならこのクローゼットは憧れです。

 

階段

 

和のテイストも織り込まれながら、見事にデザインされたオーダー戸建。

少し歩けば海岸が広がり、江の島はもちろん、お天気の良い日には富士山も臨めます。

 

もちろん女性1人で住む物件ではありません。

大切な誰かと、家族と、心温まる日々を送って頂きたいおうちです。

 

 

【物件概要】

 

住所:三浦郡葉山町堀内

交通:JR横須賀線「逗子」駅バス10分「清浄時」バス停徒歩2分

 

販売価格:9800万円

土地面積:164.28㎡

延床面積:188.81㎡

構造:RC/木造

間取り:4LDK+WIC

築年月:平成22年3月

 

(詳細ご希望の方はお問い合わせください)

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。