Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くお部屋 京都・町屋風古民家

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

気が付けば蝉の鳴き声が鈴虫の鳴き声に代わって、

そういえば風の吹き方も空気の匂いも少し変わって・・。

夏から秋にかけての変化って、実るような、寂しいような、複雑な気持ちになりますね。

 

今回は、そんな季節が移り変わる情景を愛する女性に、

自然と美しく調和して住んで下さる全ての方に、京都の戸建をご紹介します。

オーナー様のおじいさまの代から、少しずつ手を入れながら大事にされてきた1軒。文化と伝統と、そして何より住んでこられた方の愛情を感じます。

 

 

京都らしい間口が狭く、奥行きの長い造りです。

 

 

図面 一軒家

 

エントランスには向かって左側に駐車場スペースを設けました。

大きなサイズの車は入りません。

 

エントランス

 

丸窓が素敵な玄関

 

玄関

 

室内に入ると、和洋うまく調和した素敵な造り。

 

リビング

 

和室

 

廊下

 

水回りはリフォームされているので、バス・トイレは今どき。

 

何といってもこの坪庭が素敵。

坪庭を取り囲むように、リビングからも、増設された奥のお部屋からも、

自然を愛でることができます。

 

庭

 

階段が急なのも京都古民家らしさ。下が収納になっています。

 

階段

 

オーナー様もお気に入りだった照明。

2Fの和室にもしっくりなじんで、ぬくもりが感じられます。

 

照明

 

鴨川までは徒歩1分。毎日お散歩したくなります。

 

鴨川

 

こちらの物件は売買物件。

なかなか簡単には手が出ませんが、、、

愛情もって大事にして下さる方に住んで頂きたい物件。

 

 

【物件概要】

所在地:京都府京都市北区

最寄駅:烏丸線「北大路」駅

土地面積:256.19㎡

延床面積:142.4㎡(1F:59.83㎡・1F増設部:31.37㎡・2F:51.23㎡)

建物構造:木造瓦葺2階建

第1種低層住居専用地域・建蔽率60%・容積率100%

(詳細ご希望の方はお問い合わせください)

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。