Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

保湿の王様!ヒアルロン酸

1292 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは。 Deoxee山下です。

 

 

さて、本日はヒアルロン酸のお話です。

いまや、言わずと知れた保湿の王様「ヒアルロン酸」

 

もちろん、Deoxeeホワイトモイスチャーローションモイスチャーソープにも配合されています。

 

Deoxeeのホワイトモイスチャーローション、モイスチャーソープには、
バイオテクノロジーで作られた純度の高いヒアルロン酸を使用し、

さらに、Deoxeeのホワイトモイスチャーローションには、グリセリンが配合されていて、
ヒアルロン酸の組み合わせで相乗効果があり、保湿力もアップしています。

 

 

Deoxee ローション&ソープ

 

 

ヒアルロン酸と言う名前は知っていても・・・・
ヒアルロン酸の効果のことは、よく知らない方も多いのではないでしょうか?

 

体内での、ヒアルロン酸の役割は水分保持です。

なんと、たった1gで6リットルもの水分を保つことができるんですよ!

その水分保持能力で、肌や関節にある軟骨の弾力や、目の潤いが保たれているのです。

 

ちょうど先日、眼科で紫外線によるドライアイと、炎症の治療のため
ヒアルロン酸の目薬を処方されました。

 

このように、目薬をはじめ、関節痛の治療などで、医療用現場で使われている成分でもあります。

 

 

 

でも、悲しいことに、体内のヒアルロン酸は40代から減少しはじめ、50代に入ると急激に減ってしまうことが分かっています。

 

 

だから、赤ちゃんの肌は、たっぷりのヒアルロン酸で満たされているので
ぷるぷる、もちもちなんですね~!

 

そんなお肌に良い物なら・・・
手軽に毎日、食事で補えないのかな?と思いますが…

 

ヒアルロン酸の含まれる食品といえば、鶏のトサカや足(もみじ)、サメの軟骨(ふかひれ)、すっぽんなど。

 

高級食材で、なかなか手に入りにくいものばかりです。

 

 

ですので!

 

Deoxeeのホワイトモイスチャーローション、
モイスチャーソープのシンプルケアで、
上手に毎日ヒアルロン酸チャージしてくださいね。

 

 

 

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係