Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

新刊発売のお知らせ「忍者だけど、OLやってます オフィス忍者合戦の巻」

1645 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
こんにちは。
「心のデトックス読書のススメ」担当の橘です。
いつもはおすすめの本をご紹介しているのですが、
今回は、3月25日に私の書いた小説
『忍者だけど、OLやってます オフィス忍者合戦の巻』
が発売されるので、お知らせさせていただきます。
 

51g3KkSe1wL._SX351_BO1,204,203,200_

 
内容は、タイトルどおり、忍者だけどOLやってる29歳女子の物語。
アクションあり、ラブコメありのお仕事(!?)小説です。
しかも都内で忍術道場をかまえる、現役忍者に監修してもらい、
お墨付きもいただきました。
帯にコメントも寄せていただいています。
いちおう2巻目ですが、今作から読んでも楽しめるはずなので、
ご興味ある方はどうぞお手に取ってみてください!!
よろしくお願いいたします。
 
【あらすじ】
忍者の里の頭領娘でありながら、里を飛び出した抜け忍OL・陽菜子。
危険を冒して再び忍術に手を染めたのは、類まれなる能天気男・和泉沢の立場と、彼の祖父がつくった会社を守るためだった。
ところが一難去ってまた一難、上海との提携話を装って近づいてきたのは、因縁深い宿敵の忍者。元許嫁で外務省勤務のドS忍者・惣真とタッグを組んで、今度はオフィスを戦場に忍者合戦をすることに――。
陽菜子の戦いと恋の行方は?

About The Author

フリーライター作家橘 もも
講談社X文庫ティーンズハート大賞<佳作>受賞して作家デビュー。

大学卒業後、ダ・ヴィンチ編集部にて雑誌&書籍の編集者として勤務しつつ、作家業を続ける。現在は、フリーでライター・編集業(立花もも)、作家業(橘もも)の二足のわらじ。小説のほかにも、映画やゲームのノベライズ、絵本やノベライズの翻訳などを手掛ける