Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ホームページリニューアル

1865 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

平素より、デオキシーに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、デオキシーオフィシャルホームページを全面的にリニューアルいたしました。

 

今回のリニューアルによって、多くのお客様により快適にご利用いただけるとともに、ご愛用のみなさまへのメッセージや耳寄り情報を、ソーシャルメディアとも連動して提供できるようになりました。

 

 

お買い物ページでは

★はじめてのお客様には、今だけ特価980円【送料無料】でトライアルセットをお試しいただけます♪

★お得にいつでも安心してご利用いただける 定期購入サービス

★会社のご同僚やお友達、ご家族の方々とまとめ買いでお得に購入いただける セット販売

 

 

 

耳寄り情報としては、毎日が輝く『美伝子Lab』と題しまして、美容情報だけでなく幅広くみなさまに楽しんでいただける情報をご提供できればと思っております。

 

 

 

これからも、より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます Deoxeeスタッフ一同

About The Author

deoxee-n

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA