Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

消費税率改定に伴う価格改定のお知らせ

1114 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

平素よりデオキシーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2014年4月1日(火)より消費税率が5%から8%へ改定となりますが、これに伴い、 2014年4月1日(火)以降 のご注文について、新消費税率8%を適用した価格へと変更させていただきます。

 

また、2014年4月1日(火)以降の価格表示は消費税抜き価格での表示となります。
会員ランクごとの価格は、下記の価格表にてご確認いただければと存じます。

定期お届けサービス+会員ランク割引詳細ページ

 

Deoxee 2014年4月1日 消費税改定に伴う価格表記変更

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

▼変更スケジュールについて
WEB⇒3月31日(月)23:59までに受注完了したもの
お電話⇒3月31日(月)18:00までにご注文いただいたもの
メール&FAX⇒3月31日(月)23:59までに受信したもの
ハガキ⇒3月31日(月)の消印有効

 

▼定期お届けサービスについて
2014年4月1日(火)以降の発送予定分につきましては、新消費税率8%を適用した価格へと変更させていた だきます。

※4月1日(火)以降の発送予定分を3月中にしたい場合には、お手数ですが3月31日(月)12:00までに、デオキシーお客様窓口へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

▼システムメンテナンスのお知らせ
消費税率改定に伴い、システムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間帯は弊社サイトをご利用いただくことができませんので予めご了承ください。

 

▼システムメンテナンス日時
2014年4月1日(火)深夜0時 ~ 2014年4月1日(火)昼12時頃

 

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

上記についてのお問い合わせは以下の窓口までお願いいたします。
デオキシーお客様窓口フリーダイヤル:0120-344-354(受付時間:平日 9:00~18:00)
お問合せフォーム

 

今後もデオキシーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係