Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

バレンタインに向けての…

135 views
こんにちわ、luluRaraです。
今回は、女性に取っては、
大切な。イベント!

バレンタインに向けての占いです。

Luluはメディスンカードで深層心理へのメッセージを。
Raraはタロットカードで表面的な気持ちへのメッセージを。

 

どちらも、ヒントになるかもしれないし。
片方だけがヒントになるかもしれない。



自分なりに感じて、解釈して頂ければと思ってます。

 

では。

下記4枚の絵の中から、
直感で。
あ!これ!と思うものを選んでください。

るるららイラスト

A)表面
悲しい事や、悔しい事があって、落ち込んでた人!
もう、立ち上がる時です^^
これからは、グングン運気はあがりそうです。
だって。一度悲しみを知ったあなたは強いはず!前向いていきましょう^^
A)内面
「こうあるべき」とか「〜に違いない」と決めてしまうようになったのはいつからなのでしょうか?
「後でガッカリすることもないように」と構えてしまう「心の準備」はほんとうに必要ですか?
ひとりの時間を大事にする、いいタイミングかもしれません。ひらめきや直感って、あとから納得すること、多いと思うのです。
 「こたえ」は外ではなく、あなたの内側にあります。いつでも。

=======================================

 
B)表面
ちょっと、立ち止まって休息!
そんな時期です。
ゆっくり頭で考えたり、自分と対話したり・・・・
そうする事で、いろんな事がクリアになりそうです^^
B)内面
「もっと、もっと…!」と思ってしまうのは人間の「サガ」かもしれませんが
自分以外のひとに、何かをして「あげる」こと、思い出してみませんか?「あげる」と言う表現は、あまりいい表現ではないかもですが。
「受け取る時」の、その時の喜びや感謝を、いつか誰かに「お返し」して、その誰かが喜んでくれて…そうやって回っていきます。
「与える」ということは、後から受け取ることなんて考えずに、心から。
=======================================
C)表面
なんとなく、苦しい?
自分で作った自分の決まり事に拘束されているようなイメージ。
ほんとうは、もっと自由だし、のびのび出来るはず。
友達や、同僚のアドバイスが役に立つ時かもです。
心を開いて、色んな話を聞いてみてください。

C)内面

習慣や考え方の癖、今はもう合わなくなったモノ、着なくなった洋服や人間関係…など
なんでも長く慣れ親しんだもの と離れるのは寂しいことではあります。
でも、すべてが変わっていきます。人もモノも、すべて。
「ありがとう」って思いながら手放してみませんか?
そしてまた、「新しいあなた」になり、また「新しい出会い」がひょっこりとやってきます。

=======================================

D)表面
恋愛において、満足出来そうですよ!^^
不安や、悩みが解消していきそうです。
周りも応援してくれそうな雰囲気。

もしかしたら、あなたはモテるのかな?
良い人がたくさんいて、迷ってしまいそう!

D)内面

こどもの頃のように、空想したり、わくわくすることを考えたり、そんな時間を大事にするのもいいかもしれません。
深刻に考えたり、不安になったり、プレッシャーを感じたり…そういうことが「大人」になると増えますが…
そもそも「大人」ってなんだろう?って思うのです。「無邪気」であること、ってこどもだけの特権ではないですよね。
「邪気」が「無い」ことで、忘れていたあなたに戻れたら、意外とすんなりいくことも多いかもしれません。

=======================================

と。
色々、ありますが。

一度きりの人生!

悔いのない様に、素直が一番かな?と思うRaraです^^

136 views

美伝子Labライター

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!

Comment On Facebook