Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

11月☆ココロサプリ占い

1670 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
みなさん、こんにちは!
占いユニット・ルルララです。
 
いつの間にか秋が終わって、冬のような寒さがやってきました。
体調を崩された方も多いのではないでしょうか?
 
かく言う私もです。
数日前、熱が出てとても仕事に出られない状態になりました。
 
友人との大事な仕事で、私はその日を楽しみにしていたんですが友人が「何も考えないで休んで」と言ってくれ、ハッとしました。
「何も考えない」って実はなかなかできない事なのではないでしょうか?
 
「何も考えない」って…本来は、とても大切な事だと思うのです。
いつもいつも、みんな、何かをしながら、だれかと過ごしながら頭のどこかでは「何か」を考えてしまっている時間ばかりなのではないでしょうか?
 
「現実逃避」ではない「何も考えない事」の重要さ、見直してみませんか?(自分含む 笑)
 
それでは、いつものように「ピン!」ときた1枚を選んでみて下さい。
 
※メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です。
 
 

2016_11_original (1)


 
A)
共同体、仲間、仲間と協力し合う、全体の幸福のために働く
リラックスして待っているべき(思い悩まないこと)
自分と全体を信頼する、創造力、積み重ねていくこと、誰かの軌跡を追う
必要なものごとは、安心して待っていてください(待っているということすら忘れるくらいに)
あなたの元に「それ」はやってきます。
 
B)
母性、母親、地に足がついた言動、グラウンディング、スローペースでいること
確実性、地球、自然に関してのこと、焦らないこと、周りの嫉妬や羨望から身を守ること
「速い、早い」ことだけが良い訳ではありませんよね。ゆっくり、確実に動くということを
思い出してください。思いつきで行動せず、よく吟味してみた方が良い時期のようです。
 
C)
休息。リラックス、癒し、オーバーワーク、喪失感、イライラや罪悪感、神経過敏
視点を変える、旅行など、日常から離れる、リフレッシュ
とにかく、お疲れのようです。ゆっくりすること、見方を変えてトライすることを考えてみてください。
もう、必要ではなくなった人間関係や場所、もの、全て一掃することもいいかもしれません。
 
D)
内省すること、強さ、瞑想、直感、考えないこと、安定、自分自身を知るための一人の時間を。
子供のような無邪気な時間を思い出すこと、父親、父性、男性性
答えが欲しいならば、あれこれを頭の中で考えるのをやめて「いま」「自分の内側」に目を向けましょう。
忙しいならば思い切って「何もしない、考えない時間」を作ることが却っていい結果を生むことも。
 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!