Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

8月☆ココロサプリ占い

1324 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
みなさん、こんにちは!
占いユニット・ルルララです。
 
毎回毎回引いたカードを観て、面白いなぁ、と思います。
こちらでは4枚のカードを1枚ずつ読んでいますが
その4枚を総合して読み取れること があります。
 
今月は「女性性」「創造すること」にまつわるカードばかり。
興味深い、としみじみ思いました(笑)。
 
なにかを生み出すタイミングや
大きな転換期を迎える方が多いのかな?と思ったり…
 
「自分の女性性とは、男性性とは?」と見つめなおしたり
再確認が必要な方もいらっしゃるかもしれません。
 
どんな時も「自分の軸」を持ちながらもフレキシブルでありたいですね!
今回は文章ではなく、短いキーワードを書きます。
 
ピンときたワードが今のあなたに必要なのかも?!
ワードから「フレキシブル」に解釈してみるのも、アリ、ですよ☆
 
それでは、いつものように「ピン!」ときた1枚を選んでみて下さい。
 
※メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に
彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です。
 

lulurara_2016_08_original

 
A)
情熱 欲望 リーダーシップ 創造性 カリスマ性 知恵 理解 包括性
生まれ変わる リセット リスタート 生殖
なにかが変容する時 かたちを変えること 成長する時 情熱的な女性 神秘性
沈黙をしながら大胆に変化する 痛みや違和感を感じずに変化していく時
見かけはクールな印象でも内面が熱いひと
 
B)
夢見ること 幻想 まぼろし 「夢」を思い出す 「夢」へのチャンス
潜在意識 予知能力 希望 欲望 気付き メッセージ 内面の葛藤に気づくこと
保護されている 客観的であること 客観性 かたちを変える 驚きを与える
夢(寝ている時に見る)からのメッセージやシンボルに注意する 変化のタイミングを作る
「変化」のためのアクション
 
C)
芸術的なこと 「遊び(精神的な余裕)」 心配事から離れる 流れに身を任せる
姉妹愛 シェアをすること(感情面) 受け取ること がんばりすぎない
チームで喜びを得ること きっかけ、拒絶されるかもしれないという思い込み、
ギフト(与えることより受け取ることの大事さを思い出す)セクシーさ 女性性
不安を手放す 解放感
 
D)
今すぐ動くこと、創造すること、女性エネルギー、無限に広がる力、クリエイション
芸術、ファションに関わること、「運」はいつでも変えられる と気がつく
意識の変化(他人任せではないと気づく)
本来の自分を取り戻す 他人の成功を喜ぶこと 相手は自分の「鏡」
右脳、ファッションに関すること 布や編み物 深い信頼 カルマ 時として残酷
強過ぎる欲望 反逆 スタート 住処 タフさ

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!