Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

正しい姿勢 骨盤・骨格矯正

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

皆さん、正しい姿勢ってご存知ですか?

 

 

正しい姿勢をすると、身体に負担が掛りにくく(流れがいい)わずかな筋力で立ち姿勢を維持できます(疲れない)

 

 

そのラインとは耳 → 肩 → 股関節 → 膝関節 → 外くるぶしが、一直線上にくる事です

 

 

 

 

 

この正しいラインは、骨盤の傾きに左右され、歪んできます。。。

 

 

 

骨盤が前に傾くと(前傾)

 

 

 

腰が前に反り(腰痛)、骨盤が開き(代謝低下)、お尻が出っ張り(垂れ尻)、お腹は出っ張り(ポッコリお腹)、猫背になり(肩こり)、首が前に出て(首こり)しまいます

 

 

 

 

骨盤が後に傾くと(後傾)

 

腰の彎曲がなくなり(腰痛)、胸郭が狭くなり(呼吸が浅く)、猫背になり(肩こり)、首が前に出て(首こり)しまいます

 

 

 

 

自分の骨盤が前や後に傾いていたら、しっかりと起こし負担の掛りにくい姿勢をとるように心掛けてください♪

 

 

About The Author

健康美ゆかり鍼灸整体院主宰菅野 ひろみ
ゆかり鍼灸整体院主宰 港区芝浦で、女性施術者による、女性専用のサロンを運営
西洋の自然医学オステオパシーと、東洋医学をコラボレートし、頭蓋骨・小顔矯正、美顔鍼、骨盤・骨格矯正、内臓矯正、プレグナント・パワー(妊娠力)など、女性ならではのお悩みを解消し、健康美をご提供いたします.

女性による女性の為のサロン”ゆかり鍼灸整体院”主宰
心の状態と体の状態の2方向からアプローチする施術にはリピーター続出。
”ポッコリお腹の解消法!”など女性に嬉しいコラムを掲載中。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA