Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

身体を冷やさない!

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

肩こりや腰痛、便秘、なかなか改善されない肌荒れ・・・

ダイエットをしてもなかなか成果でない・・・

 

 


原因は低体温かも!

 

 

 

健康な人の基礎体温は約36.5℃

これまでは女性に多くみられましたが最近では子供や男性にも35℃台の低体温が増えています。

冷え症と違い、自覚症状のない低体温。。。

 

 

体温が1度下がると基礎代謝は12%、免疫力は30%下がると言われています。

逆に考えると体温が上がれば痩せやすい体質に!

 

 

 

身体を冷やさず温めるためのポイント

 

 

●湯ぶねに浸かる習慣をつける

●ストレッチで柔軟性のある筋肉をつくる

●身体を冷やす食べ物、飲み物をとらない

●腹巻や毛糸のパンツを活用

 

マフラー 腹巻き

 

 

また、身体の中で『首』とつくところを温めると体感温度が約2℃上がると言われているのでマフラーやストール、レッグウォーマーもお勧めです♪

About The Author

Beauty Elements Japanオーナー兼ビューティシャン田中 美智子
世界のセレブ達に愛され、ハワイで根強い人気をもつトータルビューティーサロン『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。ハワイのヒーリングマッサージ・ロミロミをはじめ、Detox facialやボディメイキングなど健康的に美しくなるためのプロフェッショナル。

トータルビューティーサロン 『Beauty Elements』の日本一号店『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。
体だけではなく、心もリフレッシュする方法をコラムにて提案しています。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA