Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

空と季節を感じるお部屋

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

本格的な冬の季節。

寒いからとお部屋に閉じこもっていませんか?

小さくなってうつむき加減・・、空を見ることを忘れてはいませんか?

 

 

今回のご紹介は、ルーフテラスが際立つメゾネットのお部屋。

 

 

普段は気づかなかった、空の表情、空気、季節の移り変わりを味わえそうです。

最寄の駅は『外苑前』

閑静な住宅街に佇む白い姿はリゾートホテルを思わせます。

 

 

マンション外観
外観

 

お部屋番号は通路のタイルに。

 

お部屋番号

 

 

今回はモデルルームのお部屋をご紹介。

家具やインテリアのご参考に・・

 

 

1F部分はダイニング。

2口ガスコンロとすっきりした造りが嬉しい。


明るい陽射しを感じながらカフェのように過ごせそうです。

自分テイストのインテリアを演出できそうな飾り棚も素敵。

 

1F ダイニングキッチン

 

階段

 

 

2Fに上がるとベッドルームとバスルーム。

お気に入りのお洋服を壁に飾るように、見せる収納が個性的。

 

ベッドルーム

 

つい見せたくなってしまうバスルーム

バスルーム

 

バスルーム 棚

 

 

そして、その上にはルーフテラスが・・

屋上

 

屋上から見た景色

 

屋上から見た空

 

 

お部屋の角度によっては、神宮花火が見えそうなテラスもあります。

テラスと言えば、春、夏をイメージしてしまいますが、

今の季節だからこそ、1分でもテラスに出て、朝の凛とした空気、夜の星のきらめく輝きを感じたいですね。

 

 

そして、変わりゆく空気を少しずつ肌で感じながら、春の訪れを待つのも楽しい。

都心にいながら、自然と空を満喫できる、素敵なお部屋です。

ペットOK物件です。犬たちも喜びそうですね。

 

 

 

【物件概要】

所在地:東京都渋谷区神宮前2

『外苑前』駅 徒歩6分

間取り・面積:1DK 38.9㎡

築年:2007年

賃料:170,000円 管理費:10,000円

敷金:2か月(ペット飼育:3か月)  礼金:なし

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA