Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ケーキスタンドの世界へようこそ!<流行先取りINオレンジカウンティ

1894 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

オレンジカウンティ在住、フラワーデザイナーのakikoです。

 

今日は、見ているだけで幸せな気分になるケーキスタンドの世界をご案内します。

 

ケーキスタンド

 

ケーキスタンド2

 

ケーキスタンド

 

 

ここはロサンゼルスにあるビンテージショップ。

アンティークのケーキスタンドが所狭しと並んでいます。

ミルクガラスタイプのケーキスタンドはアメリカでも大人気。

特に翡翠色(ジェダイト)のケーキスタンドは アメリカのカリスマ主婦 マーサスチュワートがコレクションしていることから 大変人気があります。

 

 

タルト

 

 

ケーキスタンドは ケーキやお菓子をのせるのはもちろん、 ちょっとした手持ちのアイテムをフューチャーするのにも良いです。

 

ハロウィンデコレーション用に購入したネコちゃんや・・・

 

 

ねこ2

 

 

クリスマスツリーのオーナメントも・・・

 

 

オーナメント

 

 

こうやってスタンドにのせて クロシェ(ガラスのカバー)をかけてしまえば インパクトがあるインテリアのアクセントに・・・

また 埃からアイテムを守ってくれるのもいいですね。

キャンドルスタンドとフラワーベースを載せてると テーブルコーディネートのアクセントにも・・・

 

 

ねこ

 

 

テーブルアイテムに高さが出ると ゴージャスな印象になるのでおススメです。

もちろん カップケーキやホールケーキを載せるのもかわいい。

 

 

 

カップケーキ

 

 

 

一つ持っていると色々な使い方ができるのでおススメです。

About The Author

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。