Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

トレーダージョーズのオススメお土産 2015年版☆流行先取り!in オレンジカウンティ

4640 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、カリフォルニア オレンジカウンティ在住のフラワーデザイナー akikoです。

以前書いたトレーダージョーズの記事を今でもたくさんの方が読んで下さっているそうで、ありがとうございます。

今回はもう少し詳しく。ピンポイントで選ぶ!トレーダージョーズ2015年版わたしのお気に入りを紹介します。

まずは最新版!エコバッグ。

今いちばん好きなバッグはこちら。
布タイプ。2.99ドル。
Made in USAです。大胆な色と柄の合わせ方がオシャレ。

 エコバック

そして定番の0.99ドルエコバッグはカリフォルニアバージョンが…

 エコバック2

 

カリフォルニアらしさは底の柄にあります。
お馴染みフリーウェイの看板がズラリ。

 エコバック3

 

ちなみにこちらはワシントンD.C.に住んでいるお友達からのお土産。
ワシントンD.C.バージョン
勿体無くて使う予定ナシ。

 ワシントンエコバック

 

裏はこんな感じ。

 トレーダージョーズエコバック

アメリカでも地域によって色々売っているみたいなので、それを集めるのも楽しいですね。

フリーズドライのFuji Appleとアプリコットのドライフルーツ

 ドライフルーツ

フリーズドライフルーツやドライフルーツの品揃え豊富なトレジョ。
中でも私のお気に入りはこの二点。
自然な甘さとあとを引く食感。
食べ出したら止まりません…。
Fuji Apple は 2.99ドル
ドライフルーツのアプリコットは 3.99ドル。

スパイス部門からは、ガーリックソルト。1.99ドル。

 ガーリックソルト

色んなスパイスが売っていますが、これが一番使いやすい、万人受けするように思います。

単身赴任中の父が愛用していると言えば分かっていただけるかな…お肉にスープ、パスタ、オムレツ、野菜炒め、何にふりかけてもgood!

スパイスと言えば、番外編。
クリスマス時期に発売されるトリュフ塩。4.99ドルとリーズナブル。

 トリュフ塩

売り切れ次第終了でいつ行っても売っているアイテムではありませんが見つけたらラッキー。是非買ってみて下さい。
トリュフの香りがフワッと…お料理をグレードアップしてくれます。

今、日本で大流行のパンケーキ。
もちろんトレジョにもパンケーキミックスが売られています。
私が今回あえてオススメしたいのは最近お友達に教えてもらったスコーンミックス。

 スコーンミックス

 

フレーバーは季節によって色々出ますが、作り方がとっても簡単なんです。
溶かしバターと玉子と牛乳をささっと混ぜてその中に粉を入れて軽く混ぜる。

後はオーブンで12〜17分焼けば出来上がり。
パンケーキのようにフライパンの前に付きっ切りにならなくて良いのが魅力。スコーン好きの方は是非。

最後はこちら。

 ギフトカード

グリーティングカードです。
クリスマスやバレンタインなどイベントのカードからバースデーや出産お祝いのカードなどなど種類が豊富。一枚0.99ドルとリーズナブルなので気に入ったものを大人買い出来ますよ。

季節によって続々と新しい商品が入り、いつ行っても飽きません。
これから行かれるご予定がある方、是非あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

About The Author

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。