Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

愛され女性になるレッスン〜自分を知る<ココロサプリ占い

1270 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
こんにちわ、占いユニットLuluRaraです。

今日からは、少し趣向を変えて、、、
お客様からのお問い合わせの多い、
愛され女子になるレッスン!
なるものをはじめていきたいと思っています。

私たちも、常に感じている事・・・・

<とにかく自分に自信が無い女性が多い!>
<自分の気持ちがわかってない!>
って事です。
いつの間にか、ドンドン自信がなくなってしまっているんですよね。
もちろん、私たちも
以前は、同じ状況でした。
人と比べては落ち込んで、
恋人と別れては、自分なんか消えてしまえばいい!
そんな風に思った過去があります。
でも、そんな気持ちのすべての原因は
『幸せは周りから得るもの』

って。

思っている事が原因だった事に気がつきました。
彼がいるから幸せ。
仕事が上手くいっているから幸せ。
モテるから幸せ。
お金があるから幸せ。
結婚出来たから幸せ。
などなど・・・・

『理由のある幸せは形を変えた不幸』

なんです。
だって、その理由がなくなったら、
あなたは不幸せになる訳ですよね?
あなたが幸せで居続ける為には
いつまでも、何か対象に執着していないといけない訳です。
だからこそ、
何かに頼ったり、
依存していかなくても
幸せでいれる、
強くたくましく、スマートなあなたになってください!
っと、いつもお客様には話しています。

<まずは無条件で自分を愛する事>
こちらも、いつも話しています。

そんな訳で(笑)これから、
愛され女性になるレッスンコラムを書いていきたいと思っています。

まずは、早速ですが。
自分がどうしたいのかよくわかって無い方が非常に多い!

ので、

<まずは、自分のココロを知るレッスン>
から、始めたいと思っています。

レッスンは、読んでいても、正直意味がありません。
お客様でも、変化されている方は、真意に取り組んでくださった
方ばかりです。

〜〜〜〜<まずは、自分のココロを知るレッスン>〜〜〜

用意するもの
ノート、2色のペン
(ノートは左にAさん、右ページにBさんですすめてくださいね)

A<自分からの不満・不安を話す自分>
もう1人の自分を演じる
B<常に同調して聞いてあげる自分>

友達、または、双子の姉妹
みたいな感覚でやってみてください。
自分と文通?する感じです^^

頭の中で、
ぐるぐる悩んでいるよりも、
『書く』という行為で頭が整理される事が多々あります。
とにかく書いてください!!
否定的な気持ちや、汚い気持ちが出てきても、
ペイシング(同調)してあげてくださいね。

絶対に!!!!否定はしない事。
ここがポイントです。

感情に、良い悪いはないのです!
<良い><悪い>を分類するから苦しくなるんです。

そんな気持ちが自分の中にあることに
気がついてあげるだけで良いんです。

A
<隣の席のあのこばっかり褒められて正直腹が立つ!
私も、同じ仕事量なのに、私の方が残業多いのに、
なんで、世の中って不公平なの?どう思う?>
B<うんうん、分かるよ〜、いつも、彼女ばかり褒められてるよね。
Aちゃんだって、頑張ってるの知ってるよ。それでそれで?>

↑こんな感じで
聞いていってあげてください。
もっともっと、長文になっても全然構いません!
たくさんたくさん書いて吐き出してくださいね。

続けていくと、
自信のなさ、自分を否定している
自分にたどり着く事が多いです。

そんな自分が出てきても、
否定しないで、ヨシヨシと抱きしめてあげてください。
自分が何を恐れているのか?

そこに気がつくレッスンです。

まずは、本当の自分の気持ちに
気がつく事から始めましょう!^^

出来る限り毎日数分でも・・・・
自分の気持ちを聞いてあげてください。

私たちは、頑張りすぎて、
本当の自分の気持ちに蓋をしすぎて生きています。

いつまでも、自分を偽り続けたいですか?
違いますよね?
これから、ゆっくり本当の自分を知っていきましょうね^^
イラスト

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!