Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

1本でここまで潤う?その秘密はレシピにあり!

1276 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

みなさまこんにちは。

Deoxee山下です。

 

まだ、Deoxeeを未体験というお客様にも、Deoxeeご愛用の皆様にも...
今日はホワイトモイスチャーローションの良さ!
について詳しくご説明出来たらと思います。

 

 

余談ですが...
まだ未体験の方には、是非!新たにパールクリアクレンジングを加え、パッケージも新しくなって、今なら3点セット56%OFF!送料無料のトライアルセットをお勧め致します!^^

 

 

デオキシートライアルセット

 

 

もちろん、トライアルのパッケージや容器にも、立澤香織さんのイラスト入です。

夏の旅行や出張のお供にもオススメですよ!

 

 

さてさて、本日はDeoxeeホワイトモイスチャーローションの秘密について

 

 

毛穴対策化粧品を謳うDeoxeeにとって

保湿

はとっても重要でした。

 

 

 

それなのに何故、保湿を1本の化粧水だけで済ませてしまうのか?

 

 

 

それは、肌本来の力を信じているから…

肌はもともと、水分や油分のバランスを調整する力をもっています

 

 

ほとんど外的刺激のない二の腕の内側はなんのスキンケアをしなくてもキレイではありませんか?

 

 

 

しかし、女性の顔はそういうわけにはいきません。

メイクをしたり、落としたり、紫外線を浴びたりなど外的刺激がズラリ。

 

 

そういう肌には少し手助けが必要です。

 

 

Deoxeeは、できるだけ肌本来の絶妙なバランスを邪魔することなく、外的刺激で生じたダメージを補修するためのシンプルなスキンケアを目指しました。

 

ホワイトモイスチャーローションには、肌を潤すコラーゲンなどの保湿成分だけでなく、お肌をバリアしてくれるセラミドを配合。

 

保湿と同時に潤いを逃がさないレシピなので1本で充分なのです。

 

 



言葉だけでは、なんだか1本では...物足りないと感じるかもしれませんが、

是非!おためしくださいませ。
次の日の朝、納得のお肌に出会えるはずです^^!

 

 

今回のリニューアルでは、皆様にもっと贅沢にホワイトモイスチャーローションを使っていただきたく、お値段そのままに容量が100ml→120mlに増量しています。

 

 

ぜひ、夏の紫外線ダメージのスペシャルケアにホワイトモイスチャーローションでパックをお試しください。

 

 

ホワイトモイスチャーローション比較

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係