Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

1本でここまで潤う?その秘密はレシピにあり!

944 views

みなさまこんにちは。

Deoxee山下です。

 

まだ、Deoxeeを未体験というお客様にも、Deoxeeご愛用の皆様にも...
今日はホワイトモイスチャーローションの良さ!
について詳しくご説明出来たらと思います。

 

 

余談ですが...
まだ未体験の方には、是非!新たにパールクリアクレンジングを加え、パッケージも新しくなって、今なら3点セット56%OFF!送料無料のトライアルセットをお勧め致します!^^

 

 

デオキシートライアルセット

 

 

もちろん、トライアルのパッケージや容器にも、立澤香織さんのイラスト入です。

夏の旅行や出張のお供にもオススメですよ!

 

 

さてさて、本日はDeoxeeホワイトモイスチャーローションの秘密について

 

 

毛穴対策化粧品を謳うDeoxeeにとって

保湿

はとっても重要でした。

 

 

 

それなのに何故、保湿を1本の化粧水だけで済ませてしまうのか?

 

 

 

それは、肌本来の力を信じているから…

肌はもともと、水分や油分のバランスを調整する力をもっています

 

 

ほとんど外的刺激のない二の腕の内側はなんのスキンケアをしなくてもキレイではありませんか?

 

 

 

しかし、女性の顔はそういうわけにはいきません。

メイクをしたり、落としたり、紫外線を浴びたりなど外的刺激がズラリ。

 

 

そういう肌には少し手助けが必要です。

 

 

Deoxeeは、できるだけ肌本来の絶妙なバランスを邪魔することなく、外的刺激で生じたダメージを補修するためのシンプルなスキンケアを目指しました。

 

ホワイトモイスチャーローションには、肌を潤すコラーゲンなどの保湿成分だけでなく、お肌をバリアしてくれるセラミドを配合。

 

保湿と同時に潤いを逃がさないレシピなので1本で充分なのです。

 

 



言葉だけでは、なんだか1本では...物足りないと感じるかもしれませんが、

是非!おためしくださいませ。
次の日の朝、納得のお肌に出会えるはずです^^!

 

 

今回のリニューアルでは、皆様にもっと贅沢にホワイトモイスチャーローションを使っていただきたく、お値段そのままに容量が100ml→120mlに増量しています。

 

 

ぜひ、夏の紫外線ダメージのスペシャルケアにホワイトモイスチャーローションでパックをお試しください。

 

 

ホワイトモイスチャーローション比較