Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

大人のわくわくリノベ戸建て

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

今回のご紹介は恵比寿の戸建物件。

 

 

古い物件ですが、内装リノベーションが素敵です。


以前はオフィスとして使われていたそう。

そのずっと以前は寮として使われていたそうです。

その名残も少し残しながら、シンプルなのに個性的な内装に仕上がっています。

 

 

 

1F部分は広めの2部屋。

どちらの部屋にも大きな収納が残されていてそれをうまく間仕切りに使っています。

 

1F リビング

 

リビング

 

白い壁

 

 

 

縁側とその前にあるちょっとしたスペース。

こちらをどのように使うか考えるだけでわくわくしてしまいます。

 

1F 縁側

 

 

2Fへは外階段も付いており1F部分を通らず2Fに上がることが出来る造りです。

きっと寮だった頃の名残ですね。

2F部分は4エリアに分かれていますが、完全に個室となっているのは2部屋です。

 

2F ルーム

 

2F ルーム2

 

 

古さの中の趣きを残しながらのリノベーション。

天井もこのように。

 

2F 天井 照明

 

 

こちらは店舗や事務所での使用も可能な物件。

オフィスはもちろん、アトリエや可愛いカフェ、

もしかすると隠れ家レストランなどもいいのかも。

もちろんお住まいにされても素敵です。

シェアハウスのようにお使いになられるのも楽しそうですね。

 

 

1F 外観

 

 

恵比寿から7分の大人エリアのリノベーション古民家。

 

 

相談しながらにはなりますが、

手を加えたり変更したりも比較的自由に出来るようです。

 

 

さて、どのように使おうか・・。

女性のクリエイティブ心をくすぐるワクワク物件です。

 

 

 

※物件概要※

渋谷区恵比寿南2丁目

『恵比寿』駅徒歩7分

木造2階建て

昭和35年5月築

84.52㎡

賃料:30万円

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA