Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

Targetターゲットで買うオススメお土産5選〜流行先取り!in オレンジカウンティ〜

18226 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!
カリフォルニア オレンジカウンティ在住のフラワーデザイナー akikoです。

先日、ハワイを旅行する友達からアメリカのショッピングのおすすめ情報を教えてほしいと…私は迷わずTarget に行く事を勧めました。

Targetは全米にある小売チェーン店。
衣料品、電化製品、生鮮食品、薬、玩具、インテリア、ペット用品、美容、文具、キッチングッズまで…ここに来たら全てが揃います。

ターゲット

食器類

可愛い子供服は思わず立ち止まってしまうほど。

子供服

特に小さな女の子のお洋服がオススメ。リーズナブルに流行のデザインが手に入ります。
写真のワンピースは定価15ドル。

日本にいる姪っ子ちゃんに色々送ったお洋服の中でもここの物を褒められることが意外と多いみたいです。

インテリアグッズも種類が豊富。こんなミラーだったら、頑張ったらスーツケースに入れて持って帰れるかな?

ミラー

今日は旅行者向け!お土産にぴったりTargetのオススメ5選を紹介します。

何か美容関係で日本にないものない?と聞かれたらこちら、歯のホワイトニングシート。Crest 3D whitestrips

 

ホワイトニングシート

デンタルケアの意識が高いアメリカ。
これは歯を自宅でホワイトニングするためのシートです。

勧めておきながらなんですが…私は、これを使うと歯がしみるので今は使っていません。しかし、根強いファンがいてわざわざ日本から取り寄せている友人もいるほど。並行輸入のサイトなどに詳しく説明されてますので興味がある人は調べてみてくださいね。

化粧ポーチに入れておきたいtide to go シミ抜き

 

シミ抜き

 

洗濯洗剤tideが出しているスティック状のシミ抜き。
外出先でうっかりお洋服にシミを作ってしまっても、これを塗ると瞬く間に消えます。

ふりかけて美味しい!Lawry's の シーズニングペッパーとソルト。

ペッパー&ソルト

ロサンゼルスにあるプライムリブが有名な高級レストラン Lawry's。
この胡椒は風味豊かで本当に美味しいです。お塩も…お肉にかけても、フライドポテトにふりかけてもgood!これからのBBQシーズンにも活躍間違いなしです。

いくつあっても嬉しいコンテナ、ジップロック。

 

ジップロック

サイズやデザインが日本より豊富。季節ごとに可愛い柄が発売されています。柄入りのジップロックも可愛いので探してみてくださいね。

Harney and Sonsの紅茶、Peet's coffeeのコーヒー豆

 

コーヒー

前回紹介しましたharney and sonsのお紅茶にコーヒーもお買い得。スターバックスはもちろん、日本にはないコーヒーチェーン店 peet’s coffee のものもオススメです。

ここに紹介した以外にも、
GODIVAやGhirardelliのチョコレートも空港より買いやすかったり、
お子様の玩具の品揃えも豊富。アナもエルサもバービーもレゴも売っていますよ。

これからも目が離せないTarget。
過去にはTORY BURCHやPHILIP LIMとコラボレーションして商品を発売したりもしています。

旅行中、時間が限られている中、すごく効率的にお買い物ができるお店です。
是非のぞいてみて下さいね!

デオキシーのフワフワ泡の石鹸に毎晩癒されています→

About The Author

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。