Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

あなたがアガル休暇の過ごし方(占い

1146 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、LuluRaraです。

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

長期休暇を過ごせる方が
多いかな?と思いましたので。

今回は、あなたにピッタリのOFFの過ごし方を
占ってみました。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト

タロットからのメッセージ

A)
ちょっと、心が疲れ気味な感じをうけます。

今は、自然や、綺麗な水の近くに行くのがベスト!
あなたの心に潤いを与えてくれそうです。
少し都会を離れて、川や、温泉や、森林、星のきれいな場所・・・などなど。
とにかく、自然に触れてください。

そんな遠くに行く時間ないんですけど!
って方は・・・
近所の公園や、川でも良いです。そんな場所でゆっくり小説を読んだり・・
まったりした時間を過ごしてくださいね。

B)
スケジュールを決めずに、のんびり行くのが良さそうです。
いつものあなたは予定を立てすぎちゃうのでは?

今回は、のんびり思いつきのまま過ごすのはどうでしょうか?
なんとなく、ひらめいた場所に行くのが良さそうです。
気分が乗らなければ、家でまったり過ごすのもオッケー!

”流れにまかせる”
がテーマです。

たまには、のんびり、まったり、ふんわり過ごしましょ。

C)
何をしてても、楽しく過ごせそうなラッキーなあなた。

今の時期、棚からぼた餅的なラッキーが舞い降りそうです。
あまり自分が主導権を握らずに、周りに合わせているとオッケー。

友人とお出かけするなら、
スケジュール管理は友人に任せるのが良いかも。
お酒が絡むような夜の外出は特に吉。飲み会なんて、まさに吉。
新たな素敵な出会いがあるかも。

D)
ストレスをとにかく解放!してあげて。
汗をかいたり、たくさん笑うのが良さそうです。
スポーツでも、温泉でも、サウナでも!

今のあなたには、解放が必要。

一人で家に閉じこもらないで、
友人たちと過ごすのも良さそうです。友達からの誘いにはドンドン
乗っちゃいましょう!

==============================

メディスンからのメッセージ


A
 
楽しいことが続きそうです。
でも、楽しいことばかりが続くと、かえって不安になる人も多いのでは?
そんな不安や心配は無用です。
思う存分、楽しみましょう。
あなたが楽しむことで、あなたの周りの人たちも楽しい気分になったり
リラックスできるのです。
ですから、今はその「楽しみ」を思う存分受け取りましょう。

B
今まで、やりたくてもできなかったことはありませんか?
あなた自身も忘れてしまった「望んでいる何か」がありそうです。

この時期、「やりたかったこと」を思い出して
さっそく取りかかりましょう。手応えを感じられるはず。
また、兄弟、姉妹(または兄弟姉妹のような存在)と
連絡をとったり、会ったりすることもいいようです。


ちょっと大げさな言い方になってしまいますが
あなたの中の「古い習慣」を変えるべき時のようです。
それは、部屋の模様替えかもしれないし、髪型を変えることかもしれません。
外面的なこと、内面的なこと、大きなことでも小さなことでも
「変わる」時です。
「古い習慣」が自分を縛ってしまっていることって多いですよね。
あなたの中の「当たり前」とは何か、それは今も必要なことなのか?と
考えてみてもいいかもしれません。

D
友達と集まる時などは周りをよく観察して下さい。
あなたの助けややさしさを、誰かが必要としているかもしれません。
その「やさしさ」は、さり気なく、静かに
自然に相手に伝えるようにして下さい。
まわりを観察することで、あなた自身のことも見つめ直すことになります。
そういう時間が必要なタイミングのようです。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!