Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

アメリカで大流行のオシャレヘッドホン、Beats 〜流行先取り!in オレンジカウンティ

2545 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは。カリフォルニアオレンジカウンティ在住のフラワーデザイナーakikoです。
今日はアメリカで大流行しているヘッドホンを紹介しますね。

先日、出張が多い夫へのクリスマスプレゼントにヘッドホンを贈りました。

色々調べて、今アメリカで人気があるこちらに…

ヘッドホン

Beats by Dr.Dre  
2008年に設立された高級ヘッドホンメーカー。bマークがついたヘッドホンをしたセレブリティのスナップ写真から瞬く間に人気に火が付き、ここOCでもこのヘッドホンをした人を本当によく見かけます。
先日もアメリカ国内線の飛行機の中で何人見かけたことでしょう。

ヘッドホン2

スタイリッシュなケースと赤いコード。

ヘッドホン3

なんかかっこいい!
バックにこのケースが入っていると想像するだけで気持ちがアガります。

ちなみにこちらはヘッドホンを付けるだけで周りの雑音がある程度シャットアウトされるノイズキャンセリング機能が付いたモデルbeats studio。
余計な雑音をシャットアウト、音楽がよりクリアに聴こえるこの機能はとてもオススメです。

ヘッドホン以外にこんなスピーカーも。

スピーカー

スタイリッシュ!お部屋のどこに置こうかしら…スピーカーというよりインテリアオブジェのようです。

電化製品を選ぶ基準は色々あると思うのですが、
ヘッドホンは身に付ける物と言う点ではアクセサリーにもなり得るのでともかくかっこいい物を使いたい人にデザイン性が高いこちらの商品が人気なのも納得です。

自分へのご褒美に、出張が多い彼や旦那様へのバレンタインプレゼントにいかがですか?

Beats by Dr.Dre サイト

About The Author

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。