Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

1月!2015年・上半期の「気をつけておきたいこと」☆ココロサプリ占い

1168 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!

占いユニット・ルルララです。

2015年。スタートしましたね!

みなさん、いろんなわくわくした思いを抱えて

新しい年をスタートされたと思います。

2015年を充実した日々にするためにも

頭の片隅にでも置いておいていただければ…と思い

今月は

「2015年上半期の気をつけておきたいこと」というテーマで

リーディングしたいと思います。

では、今回も、ひらめきで1枚、チョイスしてみてください!

この時期の「あなた」に必要なメッセージを受け取ってくださいね♪

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

イラスト

A)

〈易からのメッセージ〉

<落ち込み気味な時こそ、心に光を、ね。>
心が深くふさぎ込む様な、暗い状態がやってきても、ただひたすら落ち込む事のないように・・・
と、
易からのメッセージです。
やり切れない様な、何かを、誰かを恨みたくなる様な事があっても、
そこに光を見いだしてください。
求めてこそ、前に進めます。
夜明け前が一番暗かったりしますよ。
この上半期、落ち込みそうな時こそ、光を思い出してください。

 

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

あなたは「あなた」です。
あなたが望むもの、望まないことを自分自身ではっきりさせること
または、それらをはっきりと周りに伝えることが
大事なときかもしれません。
「イエスマン」になる必要なんてないのです。
あなたが一番大切にしなければならないのは「あなた」です。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … 

B)

〈易からのメッセージ〉 

<用心深さと計画性を。>
この上半期、良い事やノリノリになる出来事があっても
突っ走る事の無い様に。
準備は万端?・・・まず、深呼吸して自分に聞いてみて。
せっかくの幸運も、
ダッシュで掴んで、手に入れたは良いけど、その続きをコントロール出来ないのでは勿体ない!
人からの良い運気を貰える時期でもあるので、
ドンドン人に会ってアドバイスを貰うのも吉です。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

ひとりで頑張りすぎないでください。
体とこころを休めて疲れをとるのも「仕事」のうち。
必要なら仲間の助けも借りてもいいんだ、と
リラックスして取り組むくらいでもいいかもしれません。
疲れはいろいろなものを曇らせます。
いつでも「クリア」でいられるって、とても大きなことだと思いませんか?
  
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

C)

〈易からのメッセージ〉

 

<無限の可能性も使わないと無意味。>
まず、知る事を。
易からのメッセージです。
興味がある事も、あなたにとって+な事も、
まず、触れて触って、感じて、勉強して。
自分に取り入れて行かないと、得る事は出来ません。
この上半期、
自分の中で滞りや、行き詰まりを感じる何かがあったなら、
その事について深く掘り下げて勉強してみてください。
きっと打開策が見つかるはず。

〈メディスンカードからのメッセージ〉

足元を見ていないとこわい、という気持ちはだれにでもあると思います。
ただ、ずっと足元を見ているだけでは
スムーズに前に進んでいけませんよね。
顔をあげて、周りを見渡し、どんな景色が広がっているのか把握し
一歩ずつ前へ進みましょう。
「停滞」はそこで終わり、さまざまなことが自然と流れていくはずです。
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

 D)

〈易からのメッセージ〉

 

<諦めないで、持続を。>
この上半期、あなたのテーマは持続です。
せっかく続けている何かを、ついつい諦めそうになったり、マンネリで、放棄・・・
『めんどくさい、や〜めた!』なんて思ってしまいそうな運気ですが、
勿体ない!
ぜひ、継続してみてください。
継続が難しく感じる時は、その事よりも、
まず、毎日の習慣に変化を起こしてみてください。
大きな起爆剤になりそうです。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

「備えあれば憂いなし」とはいいますが
「備え」にこだわるあまり「もっともっと」という気持ちに煽られてしまうのは
本末転倒ですよね。
ほんとうに大事なことは「こわがらず、揺らがないこと」なのかもしれません。
どんな自分でもだいじょうぶ、と受け入る気持ちさえあれば
自分にもまわりにも煽られず、すぐにおだやかな気持ちになれると思います。

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。
〈メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に

彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です〉。゜゜

。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。

 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!