Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜ザ・プリ(上海)

1562 views

3月上旬にケニアから友人が上海に出張だと聞き、会いに行ってきました。ついでに気になっていたホテルをいくつか見学。ジュメイラ、ヤンツェ・ブティック、88新天地、宿泊はアンダーズとランガムに1泊ずつ。ランガムもパークハイアットも大好きだけど、ここで紹介したいのは「ザ・プリ(The PuLi)」。 まさに都会のオアシスと呼べるホテルです。

 

ロビー

 

グレーを基調としたミニマルなエントランスから一歩中へ入れると、上品で洗練された空間が広がります。あっという間に都会の喧騒を忘れ、清々しい気分に。

 

ライブラリー

 

ロビーにはライブラリーを併設。ソファで写真集を眺めたり、コンシェルジュにおすすめのカフェやギャラリーを聞きながら、その日のプランを決めるのも◎。

 

部屋1

 

お部屋は無駄のないシンプルなデザインに、アジアのエッセンスが加わり、さらに窓から見える静安公園の緑や上海の夜景もインテリアの一部に。

 

スパ

 

プリに宿泊したら見逃せないがアナンタラ・スパ。緑のタイルが敷かれた大きなプールでひと泳ぎした後、極上のスパを味わえば、最高のエスケープ!

 

部屋2

 

今回は“Tablet Magazine”

に掲載されていた現代アートスポット巡りも。ホテルやアートを目当てに上海への週末トリップ、おすすめです!

 

 

ザ・プリ(The PuLi)

 

 

住所:1 ChangDe Road, JingAn District, Shanghai China

客室数:229室

宿泊料金:1泊1664.00元(約24,526円)〜