Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

B2 Boutique Hotel & Spa(チューリヒ)

4900 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。
 
先日、スイスに行ってきました!
かの有名なマッターホルンがそびえるツェルマットに滞在&スノーボードを楽しんだ後、チューリヒをぶらり。 宿泊先に選んだのがここ「B2 Boutique Hotel & Spa 」です。
 


 
この建物は、150年前から使われてきた、ヒューリマン(Hürliman)というスイスビールの醸造所を改装したもの。インダストリアルな空間を活かしつつ、コンテンポラリーなデザインホテルとして生まれ変わりました。ロビーラウンジを抜け、ダイニングルームの天井にはビール瓶を再利用した照明が。
 


 
客室も広々、すっきりした内装で仕上がっていました。丁寧にセレクトされた家具、上質なファブリックなど、必要な設備とサービスはすべて揃い、ミニバーはコンプリメンタリー(もちろんHürliman社のビールも)、エコロジカルなバスアメニティもお手のもの、といった風。
 


 
ポイントは何といっても併設された大型のスパ施設。外部ゲストの利用も可能ですが、宿泊者は特別料金でアクセスできます。 地下には、ジャクジー付きの浴槽やサウナがいくつもあり、屋上には温水プールが。ヘルシーなデリや休憩スペースも充実しているので、丸一日過ごせそう。
 


 
真冬のチューリヒ観光は、この温浴施設に救われました(笑)屋上プールの水温があと3℃高かったら完璧だったな!
 
B2 Boutique Hotel & Spa(スイス・チューリヒ)
住所:Brandschenkenstrasse 152, Zurich, Switzerland
客室数:60室
宿泊料金:1泊1室250ユーロ(約30,000円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。