Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くレストラン~レストラン間@恵比寿

1743 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

フードアナリストの青山恭子です。

 

恵比寿にありながら、40種類の野菜がいただけるコースを

4250円(税別)というリーズナブルなお値段で提供している、「レストラン間」をご紹介します。

 

全7皿で奏でるシェフのおまかせコースには、<野菜のオーケストラ> ~40種類の野菜協奏曲~

というサブタイトルがついており、季節のお野菜を使った優しいお料理を楽しめます。

(仕入れの状況によってメニューは変わります)

 

 

1楽章 Amuse-アミューズ 

フォアグラサントノーレ

 

フォアグラ

 

デザートのようですが、しっかりフォアグラ。

シャンパーニュがほしくなりますね。

 

 

2楽章 Premier-1皿目の前菜

AIDAスペシャリテ 季節の野菜パフェ

 

野菜パフェ

 

間と言えばこれこれ!という代名詞のようなお料理あ野菜のパフェ。

ズワイガニがたっぷりと入り、アボカドやビーツ、カリフフラワーのムースなど彩り鮮やか。

混ぜるようにしていただくとまた異なる味わいを楽しめます。

 

 

3楽章 Deuxieme-2皿目の前菜

石川県産船凍烏賊と燻した鱒のファルス 烏賊墨とその肝のソース

 

いか

 

インパクトのあるモダンな絵画を思わせるお皿ですね!

 

 

4楽章 Troisieme-3皿目の前菜

兎のロティ 初春のイマジネーション

 

うさぎ

 

烏賊からうって変わって明るくポップな色合い。

ウサギは淡白なのにやわらかくクセがありません。

 

 

5楽章 Plat Principal-メイン

鴨胸肉のロティ ソースビガラード(+500円)

 

鴨

 

皮目をパリッと焼き、ルビー色が美しい鴨肉。

お野菜の盛りつけも斬新です。

 

 

6楽章 Kuzushi-くずし

春の訪れ 筍御飯

 

たけのこご飯

リゾット風にいただく筍ご飯は変化球。

さらさらと食べられてしまいます。

 

 

7楽章 Dessert-デザート

柑橘香るマドレーヌ ほろ苦いキャラメルソースと2種のアイスクリーム

 

デザート

ほろ苦いキャラメルをかける前と後の違いを楽しめるデザート。

どこか懐かしさも感じます。

 

 

 

コースを一通りいただくとお腹がはちきれそうになりますが、

帰りにおみやげでいただける焼菓子も毎回楽しみ。

 

白を基調とした店内は明るさと清潔感があり、

女性同士でもデートでもピッタリです。

 

必ず予約の上、訪問をお願いいたします。

 

 

レストラン間

住所:渋谷区恵比寿南2-25-3 1F

電話:03-5708-5234

営業時間:1200-15:00(土日のみ)、18:00-23:00(22時LO)

定休日:月曜、第3火曜

席数:27席

 

 

About The Author

外資系企業秘書フードアナリスト青山 恭子
ほぼ毎日食べ歩きブログを更新中。東京カレンダー「ゆうじがウチにやってきた!!」、日本TV系列ヒルナンデス「詳しくしりた~い!」に焼肉マニアとして出演。得意ジャンルは焼肉とフレンチ。東京で1万円以内で楽しめる美味しくて楽しいお店をご紹介していきます。

テレビや紙面でも活躍中のフードアナリスト!
見ると絶対に行きたくなる”食べ歩きコラム”を連載中。
もちろん”リーズナブルで値段以上のパフォーマンス”のお店ばかりを掲載中。思わずお腹の空いちゃうコラムです