Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ファーマーズマーケットの野菜達~OC美伝子通信!

1464 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!フラワーデザイナーのakikoです。
南カリフォルニア、オレンジカウンティで見つけた面白いものを今日もご紹介しますね。

アメリカではオーガニックを愛する人がとても多いです。
オーガニックスーパーに化粧品、baby用品、衣類、などなど・・・
今日は そんなオーガニック愛好家が毎週集うファーマーズマーケットをご案内。

にんじん

週末、平日問わずあっちこっちで開かれているファーマーズマーケットには
生産者から直接新鮮で無農薬の野菜が買えるチャンスとあって たくさんの人が訪れます。

トマト

hairloom tomato エアルームトマト。
家宝のトマトという意味で、
移民の時代 ヨーロッパから運び込まれた種を各家庭で
先祖代々、大切に栽培を続けてきたトマト。

栽培している家庭によって、そして色によっても味が違います。
私は 黒っぽい赤トマトが好き。

ドーナツピーチ

こちらも今が旬のドーナツピーチ。
一度見たら忘れられないインパクト。

小ぶりですが 甘くて美味しい。
ちなみに こちらの桃は皮が薄いので そのまま食べられます。

ひまわり

オレンジ色の向日葵。
独特の色はカリフォルニアの強い光の中によく映えます。

ハーブ

カリフォルニア料理にはハーブもかかせません。
色々な種類のハーブがリーズナブルに手に入ります。

とうもろこし

今の季節の楽しみ、とうもろこし。
甘くて瑞々しいコーンは大人気で皆じっくりと選んでいます。
バーベキューにはかかせません。

ファーマーズマーケットには 野菜以外にパンやケーキが売っていたり
フードトラックが出ているところもあります。
フルーツや野菜は試食もできて 質問すれば食べ方も教えてくれます。
ご旅行のときの朝ごはんに散歩がてら遊び行ってみてはいかがでしょうか?

オレンジカウンティのファーマーズマーケット情報はこちら。

About The Author

in オレンジカウンティ南カリフォルニア オレンジカウンティakiko h
2008年より芦屋市にてフレンチスタイルのプリザーブドフラワーサロン プルミエジュール(アトリエフレジエ認定校)主宰。

2012年渡米。南カリフォルニア オレンジカウンティにてインテリアに馴染むプリザーブドフラワーアレンジを提案しつつ、雑貨、マーケット、グルメ、インテリア情報を配信中。