Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

さむぎょぷさる♡ランチ

1408 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、Deoxee森です (*^▽^*)b!

先日、関西から友達が遊びに来てくれたので
友達のリクエストで新大久保!に遊びに行ってきました!

休日の、新大久保、すごいですね〜♪

まるでお祭り騒ぎ!

友人も子供の様にキャッキャはしゃいで(笑
お目当てのグッズを買いあさっていました!

そして、もちろんランチはサムギョプサル (*^▽^*)b!

見てください!
これ全部セットなんです。このボリュームで1280円! 

野菜盛り

 

サムギョプサル

 

チゲ

チゲまでセットでお腹いっぱい。
幸せ〜♪

韓国料理って、
お野菜が多いので、
以外にもヘルシーに食べれますよね。

そして、カプサイシンパワーで
食べた後は身体がほっこり暖かいです。

寒い冬にはぴったりかも♪

次は、ビビンバや、参鶏湯も食べに行きたいな。
おすすめのお店あったら教えてくださいませ (*^▽^*)b

 

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係