Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

スピリチャルイベントへ

1252 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、ルルララです。

 本日は、鑑定ではない、スピリチャルな話題を...


皆様!
スピリチャルなイベントにはお出かけされた事がありますか?

え?何それ?知らない!...と言う皆様に、

今日は、そんなイベントの内容を
ほんの少し、お伝え出来たらと思います。

皆様にはあまりお馴染みがないかもしれませんが、
常に、スピリチャルなイベントは各地でおこなわれています。

大きなイベントだと、
ビックサイトでおこなわれる”癒しフェア”等があります。

オーラソーマ

普段の鑑定とは違い、イベントの良いところは、
普段より、身近に話せる、
鑑定料金が安い!
と、いうところでしょうか・・・・

普段は3000円以上かかる鑑定料金が1000円前後で
受けれる事が多いです。

また、イベント会場では、ヒーラーさんと身近に話せる事が
多いです。

(ヒーリングセッション等は無料の場合もありますよ!)

今回、私たちルルララも、
視察のつもりで訪れたのですが、
ついつい、たくさんのヒーリングを受けてしまいました。w

ストーン

 

ストーン2

 

↑こちら、100種類近い、石の中から
5種類の石を選んで、そこから、今の自分を紐解く鑑定です。

私、ララも、実ははじめて受けました。

ただ、インスピレーションで石を選んでいるだけなのに、なんとなく、自分の思っている事とリンクするのが不思議です。

その他にもカード占いや、カッサマッサージ、足裏マッサージ(足を見て、今の健康状態を事細かく説明してもらえました!)、前世鑑定、オーラソーマ、更にオーガニックコットンのお洋服が売っていたり...色々充実した内容でした^^

”占い”って、どっぷり嵌ってしまうのは、私も、お勧め致しませんが、
時々、アドバイスを受けるような感覚で利用するのは、
多いにあり!だと思っています。

何か、人生の”ヒント”が見つかる事もありますよ!^^

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!