Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

9月のルーン占い

1050 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!

占いユニット LuluRara で
メディスン・カードとルーン占いをしています、Luluです。
まだまだ、残暑が厳しい日々が続いていますが、みなさんいかがでしょうか?

さて、ルーン・リーディング 第三回目です。
ルーン文字2つずつをチョイスして
今月の全体のメッセージと
今月が誕生月の方へのメッセージをお届けします。

まずは全体の雰囲気から。

ルーンイメージ

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

「他者に優しいひと」とか「情が深いひと」っていますよね。
とても素敵だし、すばらしいことだと思うんです。
ただ、それが却って裏目に出てしまう…
という場合もありませんか?

やさしすぎて、周りのひとばかりを優先してしまい
結局本人は我慢を強いられることになってしまったり。

愛情の深さゆえ、「私がいけないんじゃないか」と
「加害恐怖」みたいな感情に変わってしまい
相手の顔色を伺ってしまって本音が言えない…などなど。

恋愛関係、夫婦関係だけではなく
すべての人間関係でこういうケースって
少なからずあると思うんです。

そして、「やさしすぎるひと」は傷ついているのに
周りやパートナーは気がつかず
どんどんと無意識にそのやさしさを「利用」してしまう…
そして、お互いの気持ちに「ズレ」が生じてきて
さらには関係性が変わってしまう。
ルーンからはそんなイメージが浮かびました。

気持ちが冷める、モノごとの停滞、凍結。
身動きが取れない状態ゆえの現状維持。
じっと、時間が過ぎるのを待つ。
落ち着いた環境をつくるべき。
…「氷」を象徴しているルーンでもあります。

今月は、言葉の裏にある思い、「見えないやさしさ」など
あなたが見逃してしまっていることはないかどうか
気にかけてみたり
「やさしさ」ってなんだろう?とじっくり考えてみる
…そんな時間を作ってみてもいいかもしれません。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

9月生まれの方へのメッセージ

「大人の女性」としての魅力がすごく高まっている時期のようですね。
赤ちゃんを望んでいるひとはチャンスかもしれません。
「かわいらしい女の子」というよりは
「成熟した女性」のイメージが浮かびます。

直感がものすごく冴えている時期なので
直感を優先して行動してもいいかもしれません。
ひらめきが冴えて、新しいアイデアなども生まれやすいかも。

芸術面で、なにか縁を感じるようなことが起きるかもしれません。
美的感覚もひらめき同様、冴えています。

少し抽象的な言い方ですが、あなた自身が「再評価」されたり
滞っていたことが、また復活する可能性もあります。

今までやってきたことが一段落して
実りの時期を迎えているのかもしれません。
また逆に、納得のいかない結果でも事実を受け入れて
次に進みましょう、というメッセージもあります。
未練や執着があれば、手放してみるのもいいのではないでしょうか?

とにかく、 「流れ」を止めないでいてください。
「流れ」に身を任すというか…
そして、次に進んでください。
透き通った海や川で、ゆったりと泳ぐような大人のいいオンナ…
…最高じゃないですか!(笑)

あなたは「いまのあなたの魅力」に溢れていて
今まで続いたことを完了し(どんなカタチでも)
次の違うステージに進む時期を迎えている…と思うと
お誕生月ですし、すごーくいいタイミングだと思うんです。
…個人的には、いつでもスタートは切れるもの だと思っていますが
「きっかけ」って大事ですよね(笑)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

…いかがでしたでしょうか?
何かのきっかけ、ヒントになれば幸いです☆

残暑は厳しいですけど、ちらほら秋めいてきましたし
お月見など秋のイベントの企画を練るのも、楽しそうですよね!

ではまた来月に☆ Lulu

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!