Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

7月のルーン占い!

1242 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Luluです。
今年ももう半年が終わって、7月、夏に突入!ですね。
第2回目の、ルーンで観るメッセージをお届けします。

まずは7月の全体の雰囲気(どなたでも)。
そのあとに7月生まれの方へのメッセージです。

では、どうぞ!

イメージ

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆:*・
今月の全体のメッセージ

物事がうまくいったり、成功したり、周りから高い評価を得たり
創造的になったり、ポジティブ思考になれたり
とても力強く、生命力を感じられるムードがある月のようです。
勝負事では勝利を得たり、滞っていたことが復活の兆しを見せたり。
勢いをものすごく感じられます。

いいことばかり書いてしまいましたが
決していいことだけにフォーカスするルーンではなく
「強すぎる」ルーンです。
ともすれば「過剰」になってしまう、そういうメッセージもあるのです。

勢いがあるだけに、過信から体調管理をせず、結果、身体を壊してしまったり。
頑張りすぎからひとりだけハイテンションになり
周囲のペースを乱してしまったり。
経済的なトラブルや無駄な浪費といった警告もでています。

いいこと、得ることも大きいけれど
その分、注意しないと反動も大きいよ、というイメージです。

なので、すごく当たり前といえば当たり前なのですが…
過去の失敗や損失を思い出したり
あなたの「今」必要なもの、ひとを再確認したり
謙虚であること…も、頭のなかに入れておいてください。

うまく回っている時期だからこそ、地に足をつけた
地道な努力が必要な時期でもあるようです。
次へのステップアップのため、影でコツコツ積み重ねていくことも
とても大事ですよね。
波にのっているからと言って、イチかバチかの賭け、は危険というメッセージも。
「勝負事では勝利を得たり」と最初の方に書きましたが
これは「今まで続けてきたこと、関わってきたこと」に関してであって
ふと舞い込んだウマい話や、ギャンブル的な話ではないと思います。
気をつけてくださいね(笑)

とにかく、調子にのらない(笑)、クールダウンすることが
キーポイントのようです。
うまく行っている時って、自分のバランスをとることって
なかなか難しいですが…
季節的にも、体調を崩しやすい時期でもありますし
いろんな面で、「過剰」にならないように、気をつけてくださいね!

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆:*・
7月生まれの方への今月のメッセージ

複雑な、テーマの大きいメッセージが出ました。

とても大きなやさしさや愛情に満ちた出来事や出会い、発見がありそうです。
恋愛関係、夫婦関係のパートナーシップに関することだけでなく
友情や人類愛、福祉や社会奉仕など
広い意味での「愛情」や「慈悲」、「ギフト」がテーマのルーンが出ました。
思いがけないプレゼント(お誕生月ですから尚更、かもしれませんね)や
今までの「見返り」を得たりすることもあるかも。
ヒーリング系の行為(例えばマッサージやリフレクソロジー、レイキなどでしょうか?)にも、縁があるかもしれません。

また、芸術や文学などの面で、才能の可能性を感じたり
今まで眠っていた「天賦の才能」に気がついたり…
大きな手応えを感じる時期でもありそうです。

ただ、新しい関係性や発見を得た後に
今後に関しての大きなターニングポイントを迎えそうです。
吉か凶か分からない、運命的なことが起こったり…
努力の範疇を超えていること…
よく言われる「運命」「宿命」「因縁」などと表現されること、でしょうか。
とても解釈が難しいルーンです。

私が思うに、ですが…このルーンを表すのに、的確な表現は

「終わりであり、始まりであり、満ちており、空であり、全てを内包する」

…です。

あなたにとって、それが喜ぶべきことなのか、悲しむべきことなのか
分かりません。
判断ができない、と言った方が正しいでしょうか。
現時点ではジャッジができない、そういうことが起こりそうです。

これだけではなんとも中途半端なので…
アドバイス、ヒントとしてのルーンをもうひとつ。

ターニングポイント、運命的な大きな出来事を迎えたら
「長期戦」と思ってじっくりと考えましょう。
勢いでの行動は避けた方がよさそうです。
周りの意見に耳を傾けて、自己中心的にならないように。
理性的でありましょう、というようなメッセージです。

誕生月なこともありますが
とても大きなテーマのルーンが2つ出たので驚いています。
「良い、悪い」ではなく
「『あなたの知らないあなた』に出会えるかもしれない時期」
だと思って、マイペースで過ごしてくださいね!

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆:*・

…いかがでしょうか?
ルーンのメッセージが何かのヒントになれば、幸いです☆

熱中症や日射病などには充分お気をつけて、夏を楽しんでくださいね☆

Lulu

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!