Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

愛され女性になるレッスン3〜引き寄せ?<ココロサプリ占い

1323 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、占いユニットルルララです。

3回目、今回のレッスンは、

『まずは満たされているモノを見る。』

です。
 

皆様、
ないないないない・・・・!
ないない、足りない!づくしで・・・
『ないもの』ばかりに焦点を当てて、
幸せの先延ばしをしていませんか?
 

未来に幸せを探し続けるうちは、いつまでたっても
幸せになれません。
 

どうして、今、幸せになれないのでしょうか?
 

今日は<幸せを、今、感じる事>で素敵な出来事を引き寄せたお客様の
お話をしたいと思います。
 

お客様で、

『お金もない、時間もない、でも、旅行に行きたいんです!』
っておっしゃってる方がいました。
 

その方が、実践された方法ですが、
状況はどうであれ、
<まず、旅行に行く準備をする。>
でした。
 

もちろん、
準備中はお金も、時間もありません。
 

『でも、まずは先に旅行気分を味わいワクワクする。』
を、決めたそうです。
 

決めたらすぐに、ガイドブックを買い
(旅費はなくても1000円ぐらいのガイドブックでしたら
ランチを一回我慢したら買えますよね?)
 

次の日には会社に申し出をして、長期の休みを先に取り
(その頃は5月で、11月のまとまった休みをとってらっしゃいました)
 

あとは、毎日、
旅行先のプランをネットで調べたり、
あそこもいきたいな〜ここもいきたいな〜
なんて、想像していたそうです。
 

もちろん、この時点でも
お金はありません。(笑)
ただ、気持ちは常に楽しかったそうです。
 

その後ですが・・・・
トントン拍子で、
エジプトに行かれました!
 

(しかも、無料で!懸賞で当てられたんですよ^^)
 

幸せな内面が幸せな世界を引き寄せる・・・・・
これが<引き寄せ?>なのかも、知れません。
 

『まず、準備する!先取りワクワク、今幸せになる。』
と言うのもありかもしれないですよ。
 

準備が整えば、物事はやってくる。
幸せな人のところに、幸せはやってくる。
かもしれないですね^^
 

皆様がよく考えがちな、
 

『〜が、揃ったら幸せ』
『〜があるから幸せ』
『〜が叶ったら幸せ』
ではなく、
 

今、幸せになってください。
 

未来に
幸せの証拠を探すのは、やめませんか?
 

今〜がないから幸せじゃないと思ってしまう事と、
今ここの幸せは
全く関係がありません。

そこに気がついてくださいね。

================================

 

今日は、是非、
『今幸せになってください。』
それがレッスンです。

あなたの中にある、
幸せを数えましょう!

今日から毎日、毎朝10個、数えてみてください。
是非、ノートに書いてくださいね。
 

そして、豊かな方に目を向けれるように成ってください。
 

片思いで苦しい方、
復縁を願って苦しい方、
苦しむのではなく、
 

『そんなに好きになれる人に出会えた奇跡!』
の”ゆたかさ”に目を向けてみてください。
 

仕事で失敗して落ち込んでる方、
落ち込むのではなく、
 

『こんなに悩む程、頑張りたいと思える仕事に出会えた奇跡!』
の”ゆたかさ”に目を向けてください。
頑張ってる自分を褒めてあげてください。
 

少しずつ、ゆっくりで良いので
満たされているモノ、ゆたかなモノに目を向けて行ってくださいね。
 

きっと、世界が違って見えますよ。
 

この話が誰かの勇気と、元気に繋がります様に!
 

LuluRara

イラスト

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!