Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

忘れられない昔の恋人との関係(占い

1348 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、LuluRaraです。

今日は、切ない恋の占いを...

占いセッションをしていて、ダントツ多い悩みが、
『昔の恋人が〜』『恋人は出来たけど、昔の恋人と比較してしまう』
そんな悩みがとても多いです。

 

なので、今回のテーマは

『忘れられない昔の恋人との関係 』

を占ってみたいと思います。

 

タロットは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、何も考えずに、ひらめきでチョイスしてみてくださいね!

イラスト

================================

タロットカードからのメッセージ

A)

なんだか、雲行きが怪しいカードが
でました。
でもね。
やり直すにしても、本当に諦めるにしても・・・
あなたの気持ちが、はっきりするまで
待ちましょう!とのメッセージ。

長い人生の、ほんの、数ヶ月・・・
それぐらいは、待てますよね?

彼うんぬんよりも、今は、まず、あなたの気持ちが大事です。

B)
ちょっと、わがままな、カードが出ました。
別れた原因の多くは、あなたの事ではないですか?

今のあなたは、
とっても、センスティブ過ぎます。

その、気持ちが、どこかで、誰かを傷付けてしまっている事も
あるんです。

まずは、自分の気持ちを
ニュートラルに戻しましょう。

C)

まだまだ、前に勧めませんね。

わかります。

とっても、幸せだった過去が見えます。

でもでも、自信を持って、前にすすみましょう。

これ以上、過去を振り返っても、
過去は、過去。
お互いに、得る物がないから別れたんだと思います。
過去の幸せに感謝しつつ。。。。

次の輝かしい、未来にシフトしましょう。

D)

なかなか、気持ちも、行動も、
前にすすみません。

そんな時は、気持ちを放棄してみませんか?

いま、焦っても、もがいても、
何もすすまないような感じがします。

動かない時は、動きません
タイミングが来るまで、まちましょ!

話は、それからです。

=================================

メディスンカードからのメッセージ

A
あれから、あなたの流れも、お相手の流れも変わり
もちろん「時」も流れました。
けれど、あなたの中で変わっていないものを
変えなくてはいけない時が来るようです。
まずは壁をなくしましょう。
ああしなくちゃいけない、これはこういうものだからetc…
そうすれば、またなにかが流れていき、見えるものも変わってくると思います。

B
頭の中のおしゃべりを、やめてみましょうか?
そしてリラックスしましょう。
あなたがあなたに「言い訳」をするのはどうしてなのでしょうか。
まわりの人のアドバイスも、今は受け止めないでさらりと流して。
あれこれと考えないようにしてくださいね。
答えはあなたの「内側」にあるのですから…

c
むかしからの「お気に入りだった」服を着ていて、安心なのは、分かります。
でも、今のあなたに…ほんとうに必要ですか?
変化のサイクルが来ているようです。
脱ぎ捨てたら、思っていた以上に「変化」は簡単なことだった、と
気がつくかもしれません。
そして変わることで、あなたとって新たな発見があるかもしれません。

d
深刻にマジメに捉えること、考えすぎることが「正しい」わけではありませんよね。
これ以上自分で自分をいじめないで。
今のあなたに必要なことは…無邪気な子どもみたいな気持ち。楽しむこと。
あなたに「喜び」をくれる人たちに、心を開いて
まずはあなた自身を解放してください。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!