Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

占い・うらない・Uranai

1272 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

はじめまして、占いユニット・Lulu_Raraです。

これから、半月に一回、コラムを書かせて頂く事になりました。

あまり、ダラダラ長くなってしまっても

あれですので。

ささっと、自己紹介してまいりますね。

Luluはメディスンカードで深層心理を読み解きます。
Raraはタロットカードで表面的な気持ちや出来事を。

人間って、一つの気持ちではなく、
複雑な気持ちがゴチャゴチャ絡み合ってたりしませんか?

恋愛で言うところの、
大好きなのに、なんだか、むかつく嫌いかも。とか、
いつも一緒にいたいのに、なんだか今日は一人でいたい。

見た目、元気いっぱいなのに、実は一生懸命空回りしてたり。

そんな感じです。

そんな複雑な心境。

心の中を閉める、大きな2部分を取り上げていきたいと
思っています。

表面のあなたと、深層のあなたに向けて。
2つのメッセージです。

自分なりに感じて、解釈して頂ければと、思います。

 

では。

下記4枚の絵の中から、
直感で。
あ!これ!と思うものを選んでください。

『なんだか、好き!』『う〜ん、気持ち悪くて気になる。』等

とにかく理由はなんでもOK。気になるものを選んでくださいね。

 

画像3

 

A)を選んだ方。

Luluメッセージ(深層)

いろいろと動いていますよね?行動だけではなく、頭の中の考え、自分を取り巻く環境etc…
いい、悪い、ではなくて、今一度、その動きが自分と調和しているか見直してみませんか?
「自己分析」と言った方がいいかもしれません。
「動き」と言うものは外に向かって見えることだけではないですよね。
自分のなかへ向かって行くこともまた、動きです。

Raraメッセージ(表面)
今、意欲がわいていませんか?特に仕事や技術の面で発展が見られる時かも!
大きな変化がなかったしても、ドンドン!前向きにGO。あなたにとって、
本物が見つかるときです。
今は、実感が湧かなくて、とっても地味に見える事も。
未来のあなたにとっても大切な事のようです。

==================

B)を選んだ方。

Luluメッセージ)

今置かれている状況に対して、あなたは賢く立ち回ることができます。
見方を素早く変えることで、うまく対処できそうです。機転を効かしましょう。
時には、ちょっとオーバーに演技したり、驚かせたりするようなことも
必要な時かもしれません。

 

Raraメッセージ)
物質欲が強くなってませんか?現状維持にしがみついていませんか?
また、偉そうになってませんか?
深呼吸してください!
目に見えないもの、形にはならないものに幸せがある場合もあるんです!。

固くなった心をリラックスさせてあげてください。

==================

C)を選んだ方。

Luluメッセージ)

もっと、自分を尊重してもいいんですよ。
プライドを高く持て、ということではなく、自分そのままを許す、ということなんです。
または、あなたの目指すゴールが見えてきたのかもしれませんね。
自分を誇らしく思って、いいんです。
そして、それは周りの人たちのおかげでもあることを忘れないで。

Raraメッセージ)

今現在、心の潤いが足りないかも。
あなたは、とっても出来る人!なんだと思いますが。少しわがまま。
わがままも、ある程度は可愛いですが度を超すと可愛くないものです。
独りよがりや、身勝手は少し遠くに置いといてね。
周りにあわせる努力もしてよね!と、カードが言ってます。

==================

D)を選んだ方。

Luluメッセージ)

大丈夫です、リラックスしてください。「果報は寝て待て」という言葉がありますよね。
疑ってしまう気持ちも出てくるかもしれません、でも、それに負けないで。
いつだって必要なモノは必要な時に手に入るんです。
そして、必要なモノはあなたのためだけだけではなく「全体」のためでもあるのです。
「全体」のためにも、安心していましょう。

 

Raraメッセージ)
今のあなたの勘はかなり冴えてますよ!
願っている物事はスイスイ進まないかもしれませんが、きちんと進んでいます。焦らず、ゆっくり、めちゃくちゃスローに前へって状況。
いずれ、今まで不安だった事。知りたかった事。そんな事が、もっとクリアに、もっと手に取るように分かってくると思います。 焦ったらダメ!落ち着いたままのあなたがベストです。

==================

 

どうでしたか?なんとなく、自分の心に触れられましたか?

 

色んな気持ちが、常に行き来する心。
たまには、自分とゆっくり対話して。

心のエクササイズもしてあげてくださいね。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!