Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『別れた相手を見返すには?後悔させるには?』占い〜

2131 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、占いユニット・LuluRaraです。

今回は、ちょっと、人間のドロドロした部分を鑑定したいと思います。
"恋愛が終わった時”みなさんはどんな気持ちになりますか?
鑑定をしていると、意外にも多い、
『別れた彼を見返したい!』『絶対、後悔させてやりたい!』
って気持ち...

でも、それって、
ほんとの、深層心理ですよね。
そうそう、分かれた相手の幸せを心から願える人なんて!いないと思います。
色んな気持ちが葛藤するし、
悔しかったり、情けなかったり、元に戻したくてもがいたり...
かと、思ったら仕返ししたくなったりも...
なので、今回のテーマは

『別れた相手を見返すには?後悔させるには?』

に、してみました。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。

今のあなたに照らし合わせて解釈してみてください。

 

メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

あなたの心に響く言葉があれば、考え込まずに言葉を感じてください。
それがきっと、あなたへのヒントです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト

〜タロットカードからのメッセージ〜

A)
感情的になって、取り乱すのが、一番の損。
”クールに、凛と、潔く”行きましょう。クールに振る舞うのが、
一番の仕返しかもしれません。

相手は、あなたが取り乱すとでも思っていたのかも。

でも、その恋人と別れたのは、あなたにとってluckyです。

愛情が感じられなくて、もやもやしたり、
寂しい思いが多かった恋愛だったのでは?
惰性や、なんとなくで続いていたような雰囲気もあります。
『私を大切にしてくれない人なんていらない』そんな気分でいきませんか?

B)
落ち着いて!落ち着いて。
暴走が、一番ダメです。

相手に対して、言いたい事を感情のままに
たくさんぶつけたい気持ちに、なっていませんか?
それは、余計に嫌われてしまいます。

そんな子供っぽい態度では、相手に『別れてよかった』と、
思われちゃいますよ!それは、損。

『あなたが今よりも、もっと大人になること』それが、仕返し。
もし、どこかで、いつか偶然会った時に...
大人になったあなたを見て、相手は"別れ"を後悔するでしょう。

C)
この恋愛を全く忘れて、次に進む事。
あなたの趣味・人生を謳歌する事。
それが、一番の復讐になりそうです。

そして、あなたには、それが出来そうです。

もう、ドンドンあなたのしたい事、しちゃってください。
数週間?数ヶ月もしたら、もっと楽しくて、幸せな事にのめり込んでるあなたがいそう。
この恋は、しょ〜じき!相手を見返す、復讐する必要もないようなものだったのでは?
あなたの人生の”ただの通過点の一つ”なのかもしれません。

D)
その恋は...未来が見えない恋愛だったのでは?
ひとまずの終わりを迎えたかもしれませんが、
何となく縁を感じる恋愛のような気がします。

あなたが”もっと、家庭的な、落ち着けるような暖かい人”に成長する事。
それが”相手を見返す”事になりそうです。

その時、
この恋には、続きがありそうな予感がします。

 

〜メディスンカードからのメッセージ〜

 

A

この恋のことについて頭を巡らせるよりも

あなた自身のやりたいことに向かって突き進みましょう。

それは、「これから」に影響するくらい、あなたに「縁」のあることかもしれません。

 

本来、お相手にとってあなたは「運命のひと」的な存在だったようです。

そこであなたが別の世界で輝いていると知ったら、後悔するのでは?

ただ、彼のことは忘れて、あくまでも「あなたのため」です。

 

 

B

お相手が「第一優先」で他のことをおざなりにしてしまっていた恋ではありませんか?

「ひとり」になって「自分」を見つめなおすタイミングのようです。

別れたお相手と会ったり、電話やメールでコンタクトをとることなんかより

あなたを「アピール」する場所は他にあるはずです。

彼と「距離」を置いてあなたを「解放」させてください。

あなたの素晴らしさを、あなたが再確認してあげてくださいね。

 

ベタですが、友達と過ごす時間を増やして、楽しむ時間もたくさん作ってくださいね。

 

 

C

この恋のことは、あなたにはもう必要のないこと のようです。

今は精神的に、まだ不安定な時なのかもしれませんが…

ネガティブな気持ちなんて、もう「どうでもいい」んです(笑)

 

外見だけでなく、内面も同時に「オンナ磨き」をどんどんしましょう!

オンナとして、人間として、魅力的になれるタイミングです。たくさんの出会いがありそう。

気がついたら彼のことは忘れて楽しいことばかり、というイメージです。楽しみましょう!

 

 

D

彼への「復讐」のことは考えないで下さい。

考えたら、あなた自身が傷つきますし「返って」きます。

彼を忘れて、まずはあなたの心の傷みを癒すことが一番大事なことです。

スピリチュアルな癒しがいいかもしれません。レイキ、ヒーリングミュージック、瞑想などなど…

 

ただ、お相手とは「深い縁」で繋がっているようです。「ヨリを戻す」などのレベルではなく

見えない不思議なつながりがあるようです。ただ、ひとまず癒しの時間が必要ですね。

 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!