Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美人になる部屋「祐天寺・日本文化を感じる戸建て」

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

不安定な天気が続くこの季節。

お出かけを少し控えて自分の時間をゆっくり過ごすのもいいですね。

 

今回のご紹介は和室のある戸建て。

オーナー様が家元さんということもあり、

どこか懐かしく、日本文化をしっとり感じることの出来るお部屋です。

 

 

外観

 

アプローチ

 

3棟続く1番奥が今回ご紹介の戸建て。

 

元々静かなエリアですが、奥に位置することもあって屋内はとても静か。

この日も室内に聞こえてくるのは、風が葉を揺らす音だけです。

 

リビング

 

 

キッチン

 

 

1Fには、リビングダイニングとバスルーム

 

庭というほどの広さはないけど、ほんの少しでも、土と緑を感じられるのがいい。

リビングとキッチンはセパレートされていないけれど、

部屋を広く自由に使えるところが好き。

 

そして2Fに上がると・・

 

 

二階寝室

 

2Fには約6畳のお部屋が3部屋あり、そのうちの1室が和室に。

 

 

和室

 

二階窓

 

通常のお部屋としても、お客様用にしても、小さなお子様の寝室としても・・

和室って意外に便利です。

 

そして、華道やお着付けのお教室にもぴったり!

オーナー様と何かコラボレーションが出来るかもしれません。

 

 

茶道

 

 

お向かいには茶道会館。

たまに和服の女性が通りがかるのはこの会館があるからでしょうか。

 

日本文化の中で、古いというより、懐かしい匂いのする暮らし。

 

凛として優しく美しいオーナー様も、素敵な女性の方に住んで頂けたら、と、

にこやかにお話下さいました。

嫋やかな女性に是非住んで頂きたいお部屋です。

 

 

【物件概要】

所在地:目黒区中町2

交通:東急東横線「祐天寺」駅10分

築年月:1993年10月

専有面積:75.97㎡・3LDK

建物:木造2階建

賃料:180,000円 管理費:なし

敷金:2か月 礼金:1か月

設備:エアコン全室(2基)・グリル付システムキッチンガス3口・追炊き機能・ウォシュレット(1・2F)・WIC

 

 

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。