Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

新年あけましておめでとうございます

1382 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

新年、あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、デオキシーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

2015年、デオキシーは気持ちを新たに大きく羽ばたきたいと思います。

創業時より、すべての女性に“もっと五感からトキメキとやすらぎを!”をスローガンに、さまざまな試みを続けてきました。

美伝子Labでは、お客様でもあるライター様に、女性ならではの記事を執筆頂いております。

これまでデオキシーの企業理念に共感し、支えてくださったみなさまに心から感謝いたします。

みなさまのニーズに誠実にお答えすることは、デオキシーの大切な核となるものです。
そして、革新的でうれしい驚きを加えたい。

お化粧するときの幸福感、より美しく変わっていく喜び、ぬくもりあるサービス。
これらをみなさまの日常にお届けしていきたい。

本年も、『接近戦に負けない透輝美肌へ』という願いに、ご満足いただけますよう、思いを込めて商品をお届けいたします。

これからも一層ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2015年、デオキシーにどうぞご期待ください。

2015年1月吉日

株式会社デオキシー
代表取締役
江口弥寿

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係