Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

透輝美肌へのケア26~ 2017年見直し美容のススメ

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
皆様こんにちは。ビュティーアドバイザーのナオミです。
 
厳しい寒さから始まった2017年。
寒さの後には乾燥と、お肌には厳しい条件でスキンケアにお困りの方も多いのでは?
 
わたくしナオミは、年中Deoxeeの3ステップケアが基本です。季節や条件によってアレンジしたり、チョイ足ししたりで1年中トラブル知らずのお肌を維持できています。
 
なぜ、3ステップだけで維持できるのか、そのヒントをお話したいと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇ 肌状態をチェックする習慣 ◆◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
メイクした肌を見ることはあっても、素肌を鏡でじっくりチェックすることはなかなかないもの。 お肌の状態に関わらず、ルーティーン作業のようなスキンケアをしていると、肌にあった最適なケアができていないかもしれません。
 
毎日は無理でも、季節の変わり目ぐらいはお肌の声を聞いてあげましょう。
例えば、肌の薄い目元や口元は乾燥を感じやすい場所。 目元のメイクが崩れやすくなったり、リップを塗る回数が増えたらお肌も乾燥しているサイン。 夏、毛穴のザラつきを感じたら少し油分が減っている状態かも。
 
冬に肌のくすみが気になったら、冷えからきている乾燥の可能性も。 化粧水を付ける時の肌触り、メイク前の鏡を意識するだけでもお肌の声を聞き取る力を養えますよ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇ だからシンプルなものを使うという選択 ◆◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
でも、季節の変わり目やお肌の状態によって基礎化粧品を変えるのは大変!
だからおすすめしたいのがシンプルなものを使うこと。 お肌の余分な汚れを取り去り、失われたものを補給するというのがスキンケアの基本。
 
毎日濃厚なスキンケアをしていると、お肌の状態も分かりづらく甘やかされた肌は怠け肌に… それとは反対に、シンプルケアをしていれば今、自分の肌が何を必要としているのか分かるようになります。
乾燥を感じれば、時間差で化粧水の2度づけをする。 パックでのスペシャルケアや、オイルを数滴混ぜるなどのアレンジでも対応できます。
 
分かっているようで、意外と知らない自分の肌。2017年、今までのスキンケアを見直してお肌の声を聞いてみてください。
 
シンプルケアのDeoxeeでは、初めてのお客様にトライアルセットをご用意しております。
スキンケアの見直しに、是非一度お試し下さい。
 

Desktop26-008_original