Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜アルマ・バルセロナ(バルセロナ)

2010 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

先月スペインに行ってきました! デザインホテルの激戦区、バルセロナに昨年7月にオープンしたばかりのアルマ・バルセロナ(Alma Barcelona)

 

高級ブティックが立ち並ぶグラシア通りから入ってすぐという好立地に、看板もなく誰にも気づかれないよう、ひっそりと佇んでいます。

 

エントランス

 

高級マンションのようなエントランスをくぐると、黒とグレーを基調としたクールすぎるほどのスペース。右にレセプション専用の部屋、正面には誰もいない劇場のようなミニマルなロビー、奥にはソファで寛げるラウンジやレストラン・バーがあります。

 

BAR

 

建物自体が吹き抜けになっているため、天井からたっぷりと自然光が差し込み、落ち着いたトーンの空間を柔らかく照らしています。

 

天井

 

センスの良いインテリアはお手のもの。グレーと絶妙な色合いの青緑が木材の温かみと相まって、とても洗練された空間を造り出しています。どの客室も40平米以上あり、快適なステイはもちろんのこと、上質なプライベート感を味わえるでしょう。

 

ベッドルーム

 

ベッドルーム2

 

はじめは少しひんやりとした印象を受けるかもしれませんが、センス抜群のインテリアと紳士的で温かいサービスに触れるうち、居心地の良さと特別な「繋がり」を感じるはず。誰にも知られたくない、自分の隠れ家になること間違いなし! 今年バルセロナに行かれる方、必泊です。

 

 

 

 

アルマ・バルセロナ(Alma Barcelona)

 

住所:C/ Mallorca, Barcelona, Spain

客室数:79室

宿泊料金:1泊€205.00(約¥23,472)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。