Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜ホテル・ミューズ・バンコク(バンコク)

1791 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

昨年の誕生日はバンコクで過ごしました。3年ぶりでしたが、小規模でデザインにこだわったホテルが沢山オープンしていて、それだけでも訪れる価値あり! いくつか見学した中で、一番インパクト大だったのが、ホテル・ミューズ・バンコク(Hotel Muse Bangkok)。

 

ソフィテルを運営するアコー社のブランド「Mギャラリー」のひとつで、徹底したバロックスタイルが美しく、とても洗練された印象を受けました。

 

 エントランス

 

 

バンコクでバロック?(大丈夫?)と疑念を抱くかもしれませんが、一歩中に入れば、その完璧さに驚くでしょう。細かな装飾のディテール、漂うフレンチ・コロニアルの香り、デザインには100年前のバンコクへのオマージュも隠されているそうです。

 

 レストラン

 

地下のレストランでは、「Harper’s BAZZAR」がプレスランチョンの準備中でした。バンコクのお洒落ピープルが集まる場所なんですね。ランスアン通りという外国人居住者が多いエリアで、夜はルーフトップ・バーも賑わっていました。

 

 bar

 

客室は共用部に比べ、よりシックで落ち着いた印象。ハードウッドのフロアに、上質な家具やリネンが配されていました。バスルームのシンクや照明には、所々アンティークが用いられ、お部屋での寛ぎをランクアップしてくれそう。

 

 room

 

アーバンホテルで、その土地らしさを感じるのは難しいもの。ならば、思い切ってファンタジックな世界に飛び込んでみては?バンコクのような都市では、尚更そのギャップが新鮮です。

 

 

ホテル・ミューズ・バンコク(Hotel Muse Bangkok)

 

 

住所:55/555 Langsuan Road, Lumpini, Pathumwan, Bangkok, Thailand

客室数:174室

宿泊料金:1泊3990タイバーツ(約11,840円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。