Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜ギャラリー・ホテル・アート(フィレンツェ)

1719 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

パリに続き、今回はフィレンツェのホテルをご紹介します。

ギャラリー・ホテル・アート(Gallery Hotel Art」は、フィレンツェに本拠地を構える「サルヴァトーレ・フェラガモ」が運営するホテルのひとつ。フィレンツェには同社の経営するホテルが6軒ありますが、私のお気に入りはここ。上品なデザインとアットホームな雰囲気が好きです。

 

 ホテル 外観

 

モダンな外観とサインに惹かれつつ、中に入ると、ベージュ、オフホワイト、ブラウン、ライトグレーなど、大人しい色調にターコイズのアクセントが効いた、センス溢れる空間が広がります。ギャラリー・ホテル・アートという名のとおり、1階はアートギャラリーになっていて、様々なアートを展示・販売しています。

 

 ロビー

 

小さなライブラリーを併設したラウンジは居心地抜群。夜ソファに腰掛けて、その日に撮った写真を見返したり、次の日の行程を決めたり・・・。奥にはこぢんまりとしたブレックファーストルームがあります。

 

 ラウンジ

 

客室もエレガントそのもの。ベージュやオフホワイトを基調に、革製のヘッドボード、手触りの良いブランケット、美しいフォルムの家具、そして客室ごとに異なるアートを設えています。アメニティはもちろんフェラガモ。

 ホテルルーム

 

ヴェッキオ橋から徒歩1分というロケーションに加え、抜群のセンスと心地良さを味わえるギャラリー・ホテル・アート。日中フィレンツェ観光でルネッサンス気分に浸ったあとは、こんなモダンでシックなホテルで身を休めるのはいかがでしょう。

 

 レストラン

 

Gallery Hotel Art

住所:5 Vicolo dell'Oro, Florence, Tuscany, Italy

客室数:65室

宿泊料金:1泊€144.00(約¥15,230)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。