Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ハウス・ホテル・ボスポラス(トルコ・イスタンブール)

1497 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。

 

仕事柄、毎日いろいろなホテルを見ては、実際の滞在を想像したり、次に泊まるホテルを勝手にランク付けしたりする私(笑)今回ご紹介するのは、イスタンブールならここ!と決めている「ハウス・ホテル・ボスポラス(TheHouse Hotel Bosphorus)」です。

 

レストラン

 

ボスポラス海峡に面した活気溢れるこのホテル。国際的に高い評価を得ている地元デザイナーデュオ、アウトバン(Autoban)の手によって生まれました。

 

外観

 

古きオスマン帝国時代の趣を取り入れつつ、すらりとしたラインやリッチな素材を用いた近代的ヨーロピアンテイストでまとめられています。全20室の客室はほぼすべてが海に面したバルコニー付き。

 

部屋

 

パリッとした中間色でまとめられたインテリアは、アウトバンらしいスタイリッシュな仕上がり。落ち着いた空間で、旅の疲れがすっかり癒されそうです。

 

部屋2

 

他のグループホテル同様、ハウス・ホテル・ボスポラスは広々とした1階ラウンジも魅力。ゆっくり寛いだり、おしゃべりしたり、情報交換したり・・こういった社交の場をうまく利用するのも滞在のコツです。

 

ラウンジ

 

ハウス・ホテル・ボスポラス(The House HotelBosphorus)

住所:Salhane SokakNo: 1, Ortaköy, Istanbul, Turkey

客室数:20室

宿泊料金:1泊1室149ユーロ(約21,000円)〜

 

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。