Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜エレミト・ホテリト・デル・アルマ(イタリア

6765 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。みなさん2014年の旅計画は立てられましたか?

 

Tabletでは毎年12月、その年に登場したホテルから特に素晴らしい10軒(昨年はなぜか13軒でしたが・・)を選出し、リストを発表しています。そこから、今日は、私が衝撃を受けた1軒をご紹介したいと思います。

 

まずはこの写真にびっくり。場所はイタリア・ウンブリア州の森の中。エレミト・ホテリト・デル・アルマという名のホテルがぽつんと建っているだけ。

 

外観2

 

次に驚きなのが、すべての客室がシングルルームであること。海外のホテルでは珍しく、1人1室というのが条件になっています。

 

外観

 

それも、建物の歴史を遡れば納得がいくでしょう。実はここ、中世に建てられた修道院だったのです。

 

インテリア

 

客室にはテレビも電話もミニ冷蔵庫もありません。日中は太陽光発熱を利用し、夜はキャンドルと月明かりが館内を優しく照らし出します。

 

インテリア2

 

食事はホテルのオーガニック菜園や近郊のエコ農場から集められた食材を使った、素朴なベジタリアン料理が振る舞われます。

 

レストラン

 

なにかと無駄の多い現代生活から離れたいと思っているあなた、今年の旅計画に中世式デトックスはいかがでしょうか?

 

エレミト・ホテリト・デル・アルマ(Eremito Hotelitodel Alma)

住所:loc. Tarina,Parrano, Italy

客室数:14室

宿泊料金:1泊1室160ユーロ(約22000円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。