Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ギャラリア パーク(サンフランシスコ)

1702 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。
最近、アメリカ西海岸の問い合わせが急増しています(嬉しいことに!)。その多くはロサンゼルス、サンフランシスコ、ポートランド。そこで今日は、私がイチ押しするサンフランシスコのホテル「ギャラリア・パーク(GalleriaPark)」をご紹介します。

 

ロビー

 

場所はユニオスクエアとビジネス街のちょうど境目。元々は、1911年に開業したアールヌーヴォー様式の老舗ホテルでしたが、400億円規模の大改修を経て、現代的なスタイルに生まれ変わりました。

 

スイート

 

歴史あるホテルだけに、内装はエレガントさを残しつつ、コンテンポラリーなデザインと機能が加わりました。爽やかな色合いと派手すぎない空間は、サンフランシスコのイメージともぴったり。

 

デラックス

 

運営は、アメリカ西海岸を中心に数々のデザインホテルを手がけている「ジョワ・ド・ヴィーヴル(Joie de Vivre)」。そう聞けば、サービスのクオリティも安心でしょう。ツインの客室も豊富なので、お友達との旅行にも使い勝手よし。

 

ツイン

 

さらに嬉しいのはその価格。ユニオンスクエアまで徒歩6分という立地と、20平米以上のゆとりある客室、そして高いデザイン性を考慮すれば、1泊2万円〜はとてもお手頃♡

 

ギャラリア パーク(GalleriaPark)

 

住所:191 Sutter Street, San Francisco, CA, USA

客室数:177室

 

宿泊料金:1泊1室160ドル(約16,300円)〜


 

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。