Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜ザ・フラトン・ベイ・ホテル(シンガポール)

1963 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

先日、人生で初めてF1観戦に鈴鹿に行ってきました!大興奮でした!!
前からいつかシンガポールGPのナイトレースを観たいなあと思っていたので、今回はシンガポールのホテルにします。(←安易な発想w)

 

フラトンベイホテル

 

近頃シンガポールといえば、あの天空プールが有名な「マリーナ・ベイ・サンズ」が何かと話題ですが、トラベルエキスパート達にとってはNO。ここ数年、一番HOTなのは恐らく「ザ・フラトン・ベイ・ホテル(The Fullerton Bay Hotel)」でしょう。郵便局を改装した老舗「フラトン・ホテル・シンガポール」の姉妹ホテルです。

 

ホテル インテリア

 

インテリアを手がけたのは、香港の気鋭デザイナー、アンドレ・フー。Tabletでもお馴染みのアッパー・ハウス(香港)や、シャングリ・ラ東京のレストランも彼のデザインによるものです。

 

ホテル ルーム

 

ホテルは高層ではなく、6階建ての低層、客室は100しかありません。ただし、一番小さな客室でも45平米以上あり、全室バルコニー付き。シックで落ち着いた空間に、派手すぎないゴージャス感がマッチして、とてもエレガントな雰囲気に仕上がっています。

 

プール

 

そして何と言っても屋上のプールが贅沢!あのマリーナ・ベイ・サンズが一望できるのです。夜になるとライトアップされ、水面はキラキラと神秘的な光を放ち、ロマンチックなムードに。ルーフトップ・バーは大勢の人で賑わい、シンガポールの“象徴”を眺めながら最高のパーティー気分を味わえます。

 

ザ・フラトン・ベイ・ホテル(The Fullerton Bay Hotel

 

住所:80 Collyer Quay, Singapore

客室数:100

宿泊料金:1泊SG$520.00(約¥33,350)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。